Documents To Go Desktop for iPhone をインストールしたら、

「Bonjour is not installed on your computer!」と言って、
アプリが終了します。
iPhoneでは、4桁のPasscodeが表示していますが、
PCとiPhoneをWi-fi接続する手順を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/11/23 16:19:35

ベストアンサー

id:code_tk No.2

回答回数77ベストアンサー獲得回数11

ポイント35pt

bonjourはitunesをインストールすると自動でインストールされるソフトです。

一応appleのサイトにbonjourだけ見つけたので試しに入れてみてはどうでしょう?

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bonjourforwindows.htm...

id:takumitakumi

ありがとうございました。

試してみます

2010/11/23 11:03:31

その他の回答1件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4936ベストアンサー獲得回数2137

ポイント35pt

メッセージの通りに、Bonjour がインストールされてないんじゃ?

PC は、Windows 機で iTune がインストールされてない、と見た。


http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bonjourforwindows.htm

id:takumitakumi

Bonjour ってアプリあるの?

仰るとおり、Winでituneはインストールしてません

で itune嫌いなんだけどどうすればいいんでしょう

2010/11/23 09:26:04
id:code_tk No.2

回答回数77ベストアンサー獲得回数11ここでベストアンサー

ポイント35pt

bonjourはitunesをインストールすると自動でインストールされるソフトです。

一応appleのサイトにbonjourだけ見つけたので試しに入れてみてはどうでしょう?

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bonjourforwindows.htm...

id:takumitakumi

ありがとうございました。

試してみます

2010/11/23 11:03:31

コメントはまだありません