相手のメールアドレスだけで贈れるプレゼント、どういったものがあるか教えてください。

 例:Amazonのギフト券など

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/12/13 19:05:28

ベストアンサー

id:rsc96074 No.8

回答回数4471ベストアンサー獲得回数429

ポイント100pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●iTunesギフトカード

http://www.apple.com/jp/itunes/gifts/

●メールギフト365

http://www.kaumall.com/cgi-bin/omc?req=DIR&code=G0

●楽天セレクトギフト

https://selectgift.rakuten.co.jp/

●LUSH

http://www.lushjapan.com/

http://www.lushjapan.com/product/genreproductList.asp?sc1=5

●So-net メールdeギフト

http://www.so-net.ne.jp/gift/

※参考URL

●本名・住所不要、メールアドレスだけでプレゼントできるサービス一覧 ...

http://d.hatena.ne.jp/taan/20100319/p2

●ITmedia Biz.ID:メールアドレスしか知らないあの子にプレゼント ...

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0703/14/news112.html

●メールアドレスでプレゼントが贈れる「So-net メールdeギフト」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/18/16918.ht...

id:kushii

おお、すばらしい。ありがとうございまーす。

2010/12/13 19:03:37

その他の回答9件)

id:PPPz No.1

回答回数1124ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

http://www.maildegift.jp/

こんなのとか...

id:babigurin No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数4

ポイント10pt

Gift Mail

http://ms.maildegift.jp/


Windows Liveに限りますが…。

id:genigeni No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

ギフトナウ http://giftnow.jp/

id:uniikurasensei136 No.4

回答回数77ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

WebMoneyですかね

使ったこと無いですが

http://yamachan.shse.u-hyogo.ac.jp/EC/webmoney.htm

id:suka-to No.6

回答回数430ベストアンサー獲得回数5

ポイント10pt

ここはどうでしょう

http://shop.warau.jp/warauGift/

id:tibitora No.7

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント10pt

こちらはいかがでしょうか。

http://warau.maildegift.jp/

メールで贈れてポイントたまる!『笑うギフト』

プレゼントを贈りたい相手の住所がわからなくでも、メールアドレスだけで

気軽に楽しく贈りものができる、新しいスタイルのギフトサービスです!

id:rsc96074 No.8

回答回数4471ベストアンサー獲得回数429ここでベストアンサー

ポイント100pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●iTunesギフトカード

http://www.apple.com/jp/itunes/gifts/

●メールギフト365

http://www.kaumall.com/cgi-bin/omc?req=DIR&code=G0

●楽天セレクトギフト

https://selectgift.rakuten.co.jp/

●LUSH

http://www.lushjapan.com/

http://www.lushjapan.com/product/genreproductList.asp?sc1=5

●So-net メールdeギフト

http://www.so-net.ne.jp/gift/

※参考URL

●本名・住所不要、メールアドレスだけでプレゼントできるサービス一覧 ...

http://d.hatena.ne.jp/taan/20100319/p2

●ITmedia Biz.ID:メールアドレスしか知らないあの子にプレゼント ...

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0703/14/news112.html

●メールアドレスでプレゼントが贈れる「So-net メールdeギフト」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/18/16918.ht...

id:kushii

おお、すばらしい。ありがとうございまーす。

2010/12/13 19:03:37
id:k-tan2 No.10

回答回数401ベストアンサー獲得回数48

ポイント10pt

http://www.kaumall.com/cgi-bin/omc?req=DIR&code=G0

メールでギフト


メールだけで、ギフトを送れるところは最近多いですよ。

コメントはまだありません