1293180501 国民は見ている!!!!!!!!!!!

『 菅首相、" ロスチャイルド " の言いつけに従って、小沢処分を決意するか!? 』

そうスレバ、首の挿げ替えをせずにモウ少し首相の座に止まらせてやろうと、

ロスチャイルドが言ってます!!!!!!!!!!!!!!!

結局、この日本には日本人自身による " 政体 " など存在せず、全て 「 ロスチャイルド 」 の言いなり!!!!!!!!!!!!!

ソレを周りでロスチャイルドの " ポチ " である統一教会(北朝鮮勢力)・日本の殆んど全ての全糞マスゴミ・電通・清和会自民党・みんなの " ニセモノ " 党・マイケル グリーン等の送り込んだ 「 玄葉光一郎等 」に乗っ取られた民主党がヨイショして支えてるって図式なんだヨナ!!!!!!!!

本当の日本人の存在ゼロ!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆、判るか???????????????????

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/12/31 17:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

<前のツリー | すべて
富と権力まみれの小沢こそロスチャイルドの家臣じゃないですか? Carotene2010/12/24 21:07:58ポイント1pt

本当にロスチャイルドの意向で小沢処分がなされるとするならば、それはロスチャイルド家臣団と言うべき自民党に籍を置いたことのない菅首相に対して、筆頭家臣を切り捨ててすり寄りたいということでしょう。

戦争による利益で巨万の富を築いてきたロスチャイルド家にとって、軍国主義者を支持勢力とする自民党系政治家と、反戦がスローガンの一つだった市民運動出身政治家のどちらが家臣かは明らかです。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません