楽天銀行のカスタマーサービスに全然連絡がつきません。電話が繋がらないのは言うまでもなくメールフォームも登録内容に不備があるとメッセージが出てきて送る事ができません。どうしたらよいでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/01/12 16:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5240ベストアンサー獲得回数719

ポイント60pt

http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?id=32216&category=...

http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html

「お問い合わせ内容により、お問い合わせ先・お問い合わせ方法が異なります。」

なので、受付時間内でないと駄目なサービスもあるようですね。

振り込み詐欺対応なんかは24時間ですけど。

色々な問い合わせ先があるので片っ端から試してみる・・というのはどうでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません