今年、大学を卒業するので、

思い出に海外に卒業旅行に行こうと思っています。
現状は、何のプランもなく行く場所も特に決めていません。
そこでどこかおすすめの所があったら2、3参考にさせてもらおうと思ってます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/01/07 18:42:48
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:humanfra No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

ハワイでいいんじゃないですか?

まあ、無難で冒険心はないかもしれないですが、

海もすごく綺麗だし、

思い出たくさんつくれると思います。

ホテルとかも観光用の安心できるものがあたくさんあります。

でも、なんといっても日本語通じる店があるのがいいです。

英語が全然大丈夫なら他にも選択しが増えると思いますが。

id:blueinto No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

ドイツがおススメ。

色々古城を利用したホテルがあり、

そこにとまると中世の貴族の感じがかなり満喫できます。

お城以外もとっても綺麗な街や景色がたくさんあるので、

絶対おススメです。

id:ksk6900 No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

ヨーロッパは一度は行った方がいいですね。

日本では全く味わえないどくとくな雰囲気があります。

後は、北欧が景色や街並みが素晴らしい所がおおいです。

安い所に泊まるとホテルのトイレやベッドが最悪ですが、映画でみるような大自然が楽しめるのでおススメです。

id:ffstorsmilk No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

エジプトがすごいよかったって話を友人に聞きました。

卒業旅行なのでどこまで予算が出せるのかわかりませんが、

意外性もあっていいかもしれませんよ。

仲のいい友達と行けばどこでも楽しめると思います。

いい思い出つくってくださいね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません