ビール好き、もしくは飲める人に質問です。一緒にビールを飲みたいグラビアアイドルを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/01/30 13:35:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

回答回数4469ベストアンサー獲得回数429

ポイント15pt

 個人的な好みですが、こちらはいかがでしょうか。

●秋山莉奈 さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%A5%8...

 ○秋山莉奈 公式ブログ/正解は - GREE

http://gree.jp/akiyama_rina/blog/entry/512378652

その他の回答11件)

id:btr No.1

回答回数77ベストアンサー獲得回数10

ポイント15pt

相武紗季さんかなあ。

ビール飲みながら関西弁で話をしたいですわ。

id:rsc96074 No.2

回答回数4469ベストアンサー獲得回数429ここでベストアンサー

ポイント15pt

 個人的な好みですが、こちらはいかがでしょうか。

●秋山莉奈 さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%A5%8...

 ○秋山莉奈 公式ブログ/正解は - GREE

http://gree.jp/akiyama_rina/blog/entry/512378652

id:Chariots_of_Fire No.3

回答回数202ベストアンサー獲得回数12

ポイント14pt

佐々木希

id:Gleam No.4

回答回数2840ベストアンサー獲得回数308

ポイント14pt

http://ameblo.jp/hoshino--aki/

ほしのあきさん。

私は40代になりなしたが、実年齢より10歳くらい若く見られます。

そういう事情は彼女と共通した話題が弾む気がします。

id:Rytandrezone No.5

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント14pt

優木まおみさんですかね。

知的てですし。

http//ameblo.jp/yuki-maomi/

id:udagawa0613 No.6

回答回数289ベストアンサー獲得回数3

ポイント14pt

巨乳系なら全員

id:Lew No.7

回答回数469ベストアンサー獲得回数20

ポイント14pt

川村ゆきえですかね。

ビールのCMも出てたし。あぁ、のみてぇなぁ・・・

http://www.yukie-kawamura.com/

id:ffpnb863 No.8

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

上戸彩とのみたいなぁー。

酔った姿が可愛い。

id:takudo1 No.9

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

敢えて小雪で!

そういうのもありじゃないかな?

id:ichi_akihiro No.10

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

山本梓

id:apollothomas No.11

回答回数2ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

長澤まさみ

id:shigemaru2 No.12

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

杉本有美さん。

ビールが2割増しで旨くなりそうです^^

コメントはまだありません