身につけるだけで体が柔らかくなるバンド(リストバンド?)があると聞いたのですが、本当ですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/03/31 12:04:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:guguru1000000000 No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

買い物情報にありました!だから本当にあります。

id:rinntaso No.2

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

「スーパーリストバンド」というものですよね?何回か聞いたことがあります。体が柔らかくなるというのは嘘というわけじゃないけれど、あまり効果がでないもしくはでにくいものなんじゃないでしょうか・・・・?実際に使用したわけではないのでよくわかりません・・・。肩こりに効くとかいうのも聞いたことがありますが・・・。どうなんでしょうね?私的にあまり効果がでにくいものなんじゃないでしょうか・・・・?

id:fox-k No.3

回答回数55ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

見たことがあります。でも確かに少しは柔らかくはなるとは思いますが、僕もあまり効果はないと思います。

買うだけ無駄だと思います。(すみません)

id:temtem7 No.4

回答回数7ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

お探しのものかどうかはわかりませんが、コレじゃないでしょうか。

医療用にも使われる約2mmの丈夫なシリコンから作られていてストレッチ性にも優れているパワーバランス。

トップアスリートや木村拓哉さんなど芸能人も使用され良いと評判になりましたよ。


http://www.powerbalance.co.jp/user_data/faq.php#pb

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません