東京都北区近辺でお花見スポットを探しています。

20名くらいで、お酒や食べ物を持ち込んでお花見ができるおすすめの場所を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/04/12 13:33:11

ベストアンサー

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント30pt

北区でしたら 飛鳥山が有名ですね。

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005518.htm

id:kurichang

ありがとうございます!

2011/04/12 13:31:51

その他の回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198ここでベストアンサー

ポイント30pt

北区でしたら 飛鳥山が有名ですね。

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005518.htm

id:kurichang

ありがとうございます!

2011/04/12 13:31:51
id:micn No.2

回答回数110ベストアンサー獲得回数4スマートフォンから投稿

ポイント30pt

王子駅近くの飛鳥山公園で30名ほどでやりましたが良かったですよ!

桜の下で、大きめなシートを広げられるスペースが十分にあります。

気になる点としては、若干コンビニ等が遠いです。途中買い出しは時間がかかりそうです。

id:kurichang

やはり飛鳥山公園は定番のようですね。

ありがとうございます!

2011/04/12 13:32:10
id:asuka645 No.3

回答回数856ベストアンサー獲得回数97

ポイント30pt

飛鳥山公園

東京都北区王子1-1-3

ソメイヨシノ、サトザクラなど約650本が園内に植えられています。

id:kurichang

飛鳥山公園できまりのようですね。

ありがとうございます!

2011/04/12 13:32:33

コメントはまだありません