銀河鉄道999のエンディングの曲で最初にアクセサリーの様なものが回っている映像がありますが、一体あれは何でしょうか?

教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/04/24 16:40:49

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント55pt

母親の形見のペンダントです。

なぜか商品にもなってます。

http://item.rakuten.co.jp/otaichi/4988064144709-seto/


出てくるのは第一話。

殺された母さんが鉄郎に渡したのがこのペンダントです。

Gyao!で第一話が見れるので、6分くらいからです。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09831/v0981600000000541013...

id:kazumori7

完璧です。

2011/04/24 16:40:00

その他の回答4件)

id:windofjuly No.1

回答回数2625ベストアンサー獲得回数1149

ポイント15pt

鉄郎の母の形見のペンダントです

http://ec2.images-amazon.com/images/I/31S7RXTGN6L._AA300_.jpg

id:gtore No.2

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ポイント16pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225494...

鉄郎の母の形見のペンダントです。


http://item.rakuten.co.jp/otaichi/4988064144709-seto/

【封入特典】

☆「母の形見のペンダント」

id:SALINGER No.3

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969ここでベストアンサー

ポイント55pt

母親の形見のペンダントです。

なぜか商品にもなってます。

http://item.rakuten.co.jp/otaichi/4988064144709-seto/


出てくるのは第一話。

殺された母さんが鉄郎に渡したのがこのペンダントです。

Gyao!で第一話が見れるので、6分くらいからです。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09831/v0981600000000541013...

id:kazumori7

完璧です。

2011/04/24 16:40:00
id:Galapagos No.4

回答回数963ベストアンサー獲得回数89

ポイント16pt

鉄郎の母親の形見のペンダントです。

TVシリーズ第1話に登場します。

銀河鉄道999 TV Animation 01 [DVD]

銀河鉄道999 TV Animation 01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2004-09-15
  • メディア: DVD

id:mokou_jp No.5

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

何かのかけら(宝石)ではないでしょうか?

http://www.hatena.ne.jp/←ダミー

コメントはまだありません