下記日本語をイタリア語に翻訳して頂きたいのですが。


こんにちは。
私はこれが買いたいのですが、日本までの送料はいくらですか?

お手数ですが、イタリア語理解出来る方、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/05/17 07:10:02

ベストアンサー

id:esse-re No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

Buongiorno!

Vorrei comprare questo, ma quanto costa per sendere a Giappone?

です。

「これ」が複数であれば、

Vorrei comprare Questi, ma quanto costano per sendere a Giappone?

になります。

その他の回答1件)

id:Banias No.1

回答回数237ベストアンサー獲得回数19

ポイント35pt

Ciao.

Voglio comprare questo, ma quanta è l'affrancatura a Giappone?

id:esse-re No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント35pt

Buongiorno!

Vorrei comprare questo, ma quanto costa per sendere a Giappone?

です。

「これ」が複数であれば、

Vorrei comprare Questi, ma quanto costano per sendere a Giappone?

になります。

コメントはまだありません