アンドロイドのセキュリティアプリのうち、ノートンは標準ブラウザのみの対応のようです。skyfireというブラウザをよく使用しています。skyfireのほかfireboxやoperaに対応しているアプリはありますか?有償でもかまいません。 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/05/20 23:34:24
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hiro7days No.1

回答回数391ベストアンサー獲得回数32

ポイント60pt

カスペルスキーのモバイルセキュリティなどはいかがですか?

http://www.kaspersky.co.jp/kaspersky_mobile_security

有償のものですが、無料仕様期間がかなり長く(確か半年だが、現状無期限という話も?)、

使い勝手を試してみるのにも十分かと思います。


http://topics.jp.msn.com/digital/review/article.aspx?articleid=5...

対応ウェブブラウザーはInternet Explorer/Firefox/Chrome

ただ、質問者様が良くお使いになる、skyfireには対応していないようです。

一応、firefoxが質問の中に出ていたので、回答させていただきました。

基本的には、既定のブラウザとしているものに反応するようですので、

operaやskyfireでもいけるかもしれません。

(申し訳ないですが、これらのブラウザでは試していないので分かりません)


ご参考までに。

id:disenchantment

どうもありがとうございます。カスペを入れてみたところです。サポートに聞いてみます

2011/05/16 23:09:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません