ネットで検索してから、ネットで買うもの

アフィリエイトで取り扱ったら、売れてくれやすい商品ってどんなものがあるでしょうか?
個人のブログなので、有名過ぎないものの方が、脈ありではなかろうかと考えております。

今までに売れたのは、占いの本一冊とキッチン手袋3個だけです。
主にAmazonアソシエイトをやっています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/06 22:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:lalalaanonki No.1

回答回数404ベストアンサー獲得回数14

ポイント34pt

健康食品系がいいです。

ダイエットとかメタボの。

一例としてヒルズダイエットとか、おなじようなので安いのを他社でも取り扱っています、それを載せると安いのを探す人が多いです。

id:grankoyan

回答ありがとうございます。

ヒルズダイエットだと、うちのブログを検索上位に食い込ませるのは難しいですね。

類似商品でそこそこ良くって、無名過ぎないものがわかりません。

ご存知でしたら教えてください。

2011/05/30 22:30:26
id:deflation No.2

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

ポイント33pt

ご自身で利用した経験のある商品を、ブログでレビュー記事にして、連動アフィリエイトにするのが一番効果があります。

id:grankoyan

回答ありがとうございます。

なかなか良いご意見ですが、具体例が思い浮かびません。


経験ある商品は多数あるので、そのうちどれが売れやすいのか?

便利、有益なものであればレビューを書くために購入するのもやぶさかではありません。

もちろん、ものにもよります。ダイエット食品や健康食品は買わないと思います。

2011/05/31 21:14:30
id:deflation No.3

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

経験ある商品は多数あるので、そのうちどれが売れやすいのか?

マスメディアが介在しない限り、万人に買わせること(売れやすい商品を特定すること)はできません。

ご自身が「便利」「有益」と考えている商品のレビューを正直に書けば、同じような考え方の人が必ず買ってくれます。

id:fujita3104 No.4

回答回数24ベストアンサー獲得回数2

ポイント33pt

ダイエット商品なら、適度にうさんくさくてもニーズがあります。

id:grankoyan

適度さ加減が難しいですね。

嘘はつきたくないですし。

ダイエット商品については、知人の体験談等で記事がかけるかなぁと思い至りました。

豆乳クッキーを以前から味見してみたかったりもしています。

あんなのの、目新しいものをキャッチすればよいのかもしれないですね。

寒天ラーメンとか、玄米おかゆとかの最新版を。

ダイエット効果は人に任せて、味見だけ。

ありがとうございました。

2011/06/06 23:28:56
  • id:r_type
    売れやすい商品は単価が安く、アフィリ報酬も少ないですね。

    どれだけ多くの人にブログなどを見てもらえるかがポイントです。

    ・ 毎日使うもの 歯ブラシやティッシュなどの消耗品

    また、情報商材が好きな人には無料レポートを配布するのもいいと思います。

    INFOZEROというサイトでお好きな無料レポートを探して紹介すれば

    1DLあたり50円もらえます。

    詳しくはGoogleで インフォゼロと検索してみてください。


この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません