うごめもでノーマルスター10000個とブルースター1個はどっちが価値が高いと思う

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/07 20:45:04

ベストアンサー

id:utyuu007 No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数1

僕的にはブルーですかね。

理由としては、まず星10000は30分あれば付けることが可能ですが、ブルーはお金で買うものですし、1000円払って3つぐらいしか手に入りません。

いくら時間があっても、お金がなきゃ意味がないですしね。

その他の回答9件)

id:AAA0506 No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数8

青1コ

なんたって有料ですもん

id:k-zune No.2

回答回数42ベストアンサー獲得回数2

どっちがほしいかというとブルーですね

ブルーはレアですから(持ってないけど…)

id:yuu501 No.3

回答回数12ベストアンサー獲得回数1

ブルーだと思う

id:utyuu007 No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

僕的にはブルーですかね。

理由としては、まず星10000は30分あれば付けることが可能ですが、ブルーはお金で買うものですし、1000円払って3つぐらいしか手に入りません。

いくら時間があっても、お金がなきゃ意味がないですしね。

id:selfwater No.5

回答回数51ベストアンサー獲得回数4

ブルーです。

うごメモの主な年齢層は子供なので

手間<お金になると思います。

yuuriさんの言うとおりたくさんの人に付けてもらったものならたしかにノーマルスター10000個のほうが価値が高いですね。

id:a963 No.6

回答回数171ベストアンサー獲得回数16

ブルーですかね。

id:gokuugohan1201 No.7

回答回数43ベストアンサー獲得回数3

ブルーでしょ

id:rosemaria No.8

回答回数37ベストアンサー獲得回数1

ブルーと言いたいところですが、、、

その多くのスターが沢山の人につけてもらった

ものならノーマルスターのほうが価値が高いと私は思います

id:dark-11-11 No.10

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

青星1つ=お金で買えてすぐ付けられる

黄星10000個=時間をかけないと付けなれない


黄星だと思います

  • id:onigiri0611
    スターはうごメモとは限らないと思います。
  • id:selfwater
    一万個ぐらいなら15分もあれば付けれます。
    (うごメモ限定ですが)
    一番速い方法では百万個とかを10分ぐらいで付けれます。
    (若干危険、多分他のサービスもOK)