あなたがWindows、もしくはMacやLinuxなどを使う理由は何ですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/06/08 20:03:19

ベストアンサー

id:yaguchi_m No.2

回答回数98ベストアンサー獲得回数12

自宅でMacを使っています。

もう長い間使っていて、今更Windowsに切り替える気にならないです。

OSの使い勝手もよいですし。

その他の回答1件)

id:deflation No.1

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

それが仕事だから。

id:yaguchi_m No.2

回答回数98ベストアンサー獲得回数12ここでベストアンサー

自宅でMacを使っています。

もう長い間使っていて、今更Windowsに切り替える気にならないです。

OSの使い勝手もよいですし。

コメントはまだありません