人力検索はてなの「MacBook Airプレゼントキャンペーン」で、あなたが当選したとしたら、MacBook Airで何をしたいですか? サブ機ですか、メイン機ですか、モバイルでiPadの代わりでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/06/17 12:35:03

ベストアンサー

id:koncha322 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

サブ機です。

出張の時に持ち出して使いたいです。

ただ、仕事でDVDの読み込みが必要になることがあるので、

ドライブも持ち運ぶとAirにする意味が・・・。

悩みます。

その他の回答1件)

id:niwa-mikiho No.1

回答回数516ベストアンサー獲得回数40

サブで持ち歩き用


というのも、既に PC を所有してるので、メインとしての Mac は必要無い。

というのが現状。

ただ、モバイルの WEB 端末としてはあってもいいかも。


ぐらいかな。

id:koncha322 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

サブ機です。

出張の時に持ち出して使いたいです。

ただ、仕事でDVDの読み込みが必要になることがあるので、

ドライブも持ち運ぶとAirにする意味が・・・。

悩みます。

コメントはまだありません