1308130252 (実験)下のURLの、有名人一覧の中から、誰か1人選んでかきこんでください。1番乗りの方に5ポイント、2番目以降の方に1ポイント、ひとまずさしあげます。


11番目以降の人は、同じように1人書きこんだあと、
今まで書きこまれた名前の中から、
連続する3人を(自分がかきこんだ人は含めずに、)選んで下さい。

そのさい、「この3人がゲストの『ごきげんよう』を、いちばん見てみたい」
という、連続する3人を、選んでください。


選ばれた3人を書き込こんだ人に、各1ポイントさしあげます。


・書きこむ「1人」は、すでに書きこまれている人以外を選んでください。
・進呈するポイントの合計が100ポイントに満たなかった場合は、差額のポイントを、
 いちばん選ばれた名前を書きこんだ人に、さしあげます。
・コメント欄に、補足の説明があるかもしれません。


有名人一覧
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/data.htm

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/22 18:10:19

ベストアンサー

id:kinoko-324 No.15

回答回数47ベストアンサー獲得回数5

ポイント5pt

楽しんごですね

3人ははるな愛、ミッツマングローブ、さかなクン です

なんかすごいww

その他の回答17件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント5pt

中島みゆき

最初は 一人だけでいいのね。

id:yuki4-9 No.2

回答回数109ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

山田太郎!

id:a963 No.3

回答回数171ベストアンサー獲得回数16

ポイント16pt

ロバートですね!!

面白いです^^

id:akira-tago0704 No.4

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

ポイント16pt

明石屋さんまさん!

id:howaitomasuta No.5

回答回数60ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

ブラックマヨネーズさん

小杉さんのツッコミがさいこーww

id:Lhankor_Mhy No.6

回答回数805ベストアンサー獲得回数232

ポイント2pt

伊武雅刀さん

 

これ、後から回答を修正したらどうなるでしょう?

id:JIYUJOHO2007

試しでやっているんで、決めていませんでしたが、

あまり変えられないほうがいいので、

ポイント配分時に、人名が変更されてたら、

変える前の名前が選ばれたぶんのポイントは、無しにします。

(変更自体は、阻止できないので、したい場合どうぞ。)

2011/06/15 19:40:27
id:rsc96074 No.7

回答回数4452ベストアンサー獲得回数422

ポイント2pt

 「あやまんJAPAN 」はいかがでしょうか。(^_^;

●あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

http://ameblo.jp/ayamanjapan/

●あやまんJAPAN ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー バブルミックス

http://www.youtube.com/watch?v=ACjRJHSPDCo&feature=related

id:yanmani No.8

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

ポイント2pt

伊集院光

id:selfwater No.9

回答回数51ベストアンサー獲得回数4

ポイント2pt

哀川翔

id:yk1997kobba No.10

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント16pt

はるな愛

id:JIYUJOHO2007

それでは、ここからは、1人書きこむのに加えて、

「この3人がゲストの『ごきげんよう』を、いちばん見てみたい」という、連続する3人を、今までのかきこみの中から(自分がかきこんだ人は含めずに)、選んでください。

2011/06/15 20:56:19
id:yanmani No.11

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

ポイント16pt

ミッツマングローブ


この中だったらロバート、さんま、ブラマヨの三人が観たいですね。

id:tibitora No.12

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

さかなクン


伊集院光さん・明石屋さんまさん・はるな愛さん

id:yuki4-9 No.14

回答回数109ベストアンサー獲得回数2

我が家

id:kinoko-324 No.15

回答回数47ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント5pt

楽しんごですね

3人ははるな愛、ミッツマングローブ、さかなクン です

なんかすごいww

id:ki-va No.16

回答回数66ベストアンサー獲得回数5

菅田将暉!

仮面ライダーWに出ている人

フィリップとしてでてる

id:aLisa No.17

回答回数113ベストアンサー獲得回数3

いっこく堂

中島みゆき・楽しんご・明石屋さんま

これでいいかな。さんまの変換に苦労した

id:QWERTYUIOPASDFGHJKL No.18

回答回数11ベストアンサー獲得回数2

ブラックマヨネーズさん

  • id:JIYUJOHO2007
    現在回答は「1人1回まで」と、なっていますが、追って増やします。
  • id:Lhankor_Mhy
    1番目の回答と10番目の回答はループするんですか?
    つまり、9,10,1の三人というのはアリですか?
  • id:JIYUJOHO2007
    >Lhankor_Mhyさん
    9,10,1の三人というのはアリですか?
    ナシで。(なので、最初の方は5ポイント進呈、ということで)

    あと、10番まででなく、11番目以降のかたも、1人あげるのは、続けてください。
    (見たいと思う「並び」と、両方かきこんでください)
  • id:JIYUJOHO2007
    回答数を2回までに増やしました。

    ただし、回答数0のかたは、連続回答はおひかえください。
    2~3人か、それ以上開けてください。
    (もし2人同時に入っても、1ポイントとさせていただきます。)
  • id:taknt
    選ぶ三人は 先頭の人の回答Noだけ 書けば ミスが なくなるでしょうね。

    No.5
    とかけば
    No.5
    No.6
    No.7
    の三人という感じで。
  • id:JIYUJOHO2007
    質問文に合っていない回答の方はゼロにして、他の方にポイント配分させていただきました。

    回答ありがとうございました。