本当に DHCのダイエットサプリだけであんなにお腹引っ込んだのでしょうか???  Q太郎・・・・・

にわかには信じ難いのですけど 皆様 如何お感じになられますか? 

(羨ましい。。)  よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/06/18 22:37:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.5

回答回数697ベストアンサー獲得回数99

ポイント70pt

好きなもの焼肉(はこのCMのために我慢したヨ)

嫌いなこと運動(だけど、運動頑張ったヨ)

と補完してみるといいのでは?

ちなみにQ太郎さんは趣味がマラソン、スノボだそうなので、

「嫌いなこと運動」の運動の中にカウントしてないのかも。

検索すると食事制限は少なくともしているようです。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/04/10/0003943353.shtml

Q太郎激ヤセ!!5カ月で13・3キロ減

ダイエットの成果を披露する=都内

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(36)が、約5カ月間で13・3キロの減量に成功したことが9日、分かった。都内で行われた「DHCダイエットアワード2011」グランプリ大会で、スリムになった肉体を初披露した。

昨年8月に結婚した夏子夫人(29)の要望もありダイエットを決意。昨秋には82・5キロあった体重は69・2キロまで落ちた。ウエストも20・5センチ細くなり、減量前に着用していたジーンズが、現在着用しているスーツの上からすっぽり入るようになったという。Q太郎は「油ものが食べられないので、“餃子の王将”の前を歩いた時がつらかった。嫁は大喜びで、スリムになってほれ直してくれました」と笑顔を見せた。

あと叶姉妹もイメージキャラクターであって実際に愛用しているかは別です。

#そもそも「叶姉妹」っていう肉食セレブ姉妹コンセプトのユニット名でしょう

化粧品の雑誌や女性向けファッション誌をみると舌をかみそうな名前のクリームを

部分ごとに使い分けたり、スタジオまでは直射日光に当たらないようにサングラス+日焼け止めのみみたいですね。

#安野モヨコ著「美人画報」のシリーズのどれかでビューティーモンスターって章

#があります

あと外科的な施術はDr.高須とか解明してくれないですかねぇ

id:KEI-CHAN

ちょっと名前が可愛くなりました~ お久しぶりです!

趣味がマラソンとスノボ ってなんだぁ、、やるんだ・・・

でもウエスト20cmはスゴイですねぇ 羨ましい~! 

叶姉妹って「モーニングステーキ頂きますのよ」って言ってましたっけ

朝からそんなのライオンと姉妹位なもんですよ、、

高須先生には期待したいですね!

ただ姉妹には、車のドレスアップ? とかチュ-ンナップのイメージが強いん

ですけど。。 なんだかんだ言ってもやっぱり羨ましいですぅ。。

ご回答ありがとうございました!

2011/06/18 22:00:20

その他の回答4件)

id:suppadv No.1

回答回数3552ベストアンサー獲得回数268

ポイント7pt

生活が掛かっていますからね。

痩せなかったら、CMに出られないでしょうから、運動などそれなりに努力もしたのでしょう。

「スーパー イリュージョンショー!」ってやっていた時とは別人の様ですものね。。

息子が「Qちゃん意志が強い~!」とか言っててガックリ、、

ありがとうございました!

2011/06/18 14:37:39
id:takejin No.2

回答回数1543ベストアンサー獲得回数203

ポイント39pt

今までどのような生活だったのかというところが問題ですね。

不摂生を正すだけで(サプリ無くても)ああなったかも知れません。

間食を無くすだけで(サプリ無くても)ああなったかも知れません。

運動を続けるだけで(サプリ無くても)ああなったかも知れません。

何かを変えるだけで(サプリ無くても)ああなったかも知れません。

意識の問題かも知れませんし、メイクさんの仕事かも知れません。

ただ、サプリだけではないという方が理にかなってます。

お久しぶりでございます!!! 私リニューアルの波にさらわれそうにはなるわ

ダイエットに苦戦するわ(もう敗戦しましたけど)散々だったんですから~

私も特殊メイクなんじゃないの~ って思ったり、、ちょっと疑ってます。。

息子からすると、勝者のQちゃん 敗者の私ですって・・・トホホ

あのサプリ買うの迷ってたんですけど、 や~めた っと!

2011/06/18 15:00:40
id:SALINGER No.3

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント67pt

あら、いつのまにかQ太郎さんがムキムキに。

これはスーパーイリュージョンではないようです。

f:id:SALINGER:20110618144139j:image

こちらとかを見ましたか?

http://top.dhc.co.jp/contents/diet/qdiet/index.html

ハイキングをして痩せたわけではなく、プロテインダイエットのようです。

でもお腹の筋肉とかを見ると腹筋とかの運動もちゃんとやってたみたいですね。

私事ではありますが、この前会社の健康診断がありまして、血圧と中性脂肪がやばいことに。

特に血圧は看護婦が高すぎると3回測りなおしてました。

家の管理栄養士と同じものを食べてるというのに。

昨年同僚で脳梗塞をやった人がいたので、血圧が高いとすごく心配です。

それでとにかく運動をしないといけないんで今ジムに通うかなとまじで思ってますよ。

貼って下さらなくても・・・ヒドイ体型 何とか嫌悪になっちゃいそうです~

このページは今初めて見たんですけど、私もDHCのプロティンダイエット(燃焼系&

ビューティ系)+サプリ(ダイエットパワー)3食全部置き換えたら大失敗でした。

5か月ですか、、私1か月でどうにかしようと思ったのが間違いでした。

SALINGER様にもそのようなご心配事がおありでしたか・・・

血圧はなかなか下がらないみたいですね、、うちのセコ男も上が170とかで・・

特に冬は注意しなくてはいけないのでしょう?

でも専属の栄養士様がいらっしゃるので心強いですね。

我が家は自分で管理して貰わないと・・・私ムリ、、

ご無理はされないで下さいね。私のイラッとする質問は目をつぶって素通りされて

下さい。SALINGER様に何かあったら大変ですから。。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/18 15:33:43
id:tibitora No.4

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント67pt

ダイエットサプリだけで痩せる事は難しいと思います。

ダイエットサプリメントとですと、食生活の見直しやエレベーターを使っていたのを階段にしたり、一駅分歩いてみたりと日ごろの生活を変える方が効果があると思います。

ダイエットサプリメントには「やせる努力をムダにしない効果」があるそうですので、『運動+サプリメント』などがいいのかなと思います。

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。

もし、飲んだだけでやせられたら危険な薬品なのだそうです。

http://suplaw.jp/diet.html

サプリメントの法則 - やせる方法(ダイエット・サプリメントの検証)

サプリメントでやせる方法

残念ですが、飲むだけでやせるサプリメントはありません。本当です。

1.ダイエットサプリメントは意味がない!?

簡単にやせる方法をお探しの方に忠告です。

「ダイエット・サプリメントに頼ってはいけません。」

いきなり読者を裏切るようなことを書いてしまいました。でも、誤解しないでください。「ダイエット・サプリメントは意味がない」ってことではありませんよ。正しく理解し、正しく利用すれば効果を実感できます。でも、間違った利用法ではやせられません。

なぜなら、ダイエット・サプリメント自体には「やせる効果」がないからです。言うなれば、「やせる努力をムダにしない効果」があるのです。

※もし、飲んだだけでやせられたら危険な薬品です。絶対に買うのはやめましょう。

http://suplaw.jp/index.html

サプリメントの法則 選び方の徹底研究

・粗悪品を見抜く

・サプリメント選びの落とし穴

・サプリメント広告の読み方

・理想のサプリメント

・サプリメントと薬の境界線

など紹介されています。

やっぱり陰でこっそり何か違う事してたんでしょうね、、

好きなもの焼肉 嫌いなこと運動 とか言ってるので、好感(?)を持っていた

と言うのに・・・裏切られた気分。。

あまりサプリに頼り過ぎたり過信してはいけませんね!

2011/06/18 15:54:03
id:nawatobi_penguin No.5

回答回数697ベストアンサー獲得回数99ここでベストアンサー

ポイント70pt

好きなもの焼肉(はこのCMのために我慢したヨ)

嫌いなこと運動(だけど、運動頑張ったヨ)

と補完してみるといいのでは?

ちなみにQ太郎さんは趣味がマラソン、スノボだそうなので、

「嫌いなこと運動」の運動の中にカウントしてないのかも。

検索すると食事制限は少なくともしているようです。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/04/10/0003943353.shtml

Q太郎激ヤセ!!5カ月で13・3キロ減

ダイエットの成果を披露する=都内

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(36)が、約5カ月間で13・3キロの減量に成功したことが9日、分かった。都内で行われた「DHCダイエットアワード2011」グランプリ大会で、スリムになった肉体を初披露した。

昨年8月に結婚した夏子夫人(29)の要望もありダイエットを決意。昨秋には82・5キロあった体重は69・2キロまで落ちた。ウエストも20・5センチ細くなり、減量前に着用していたジーンズが、現在着用しているスーツの上からすっぽり入るようになったという。Q太郎は「油ものが食べられないので、“餃子の王将”の前を歩いた時がつらかった。嫁は大喜びで、スリムになってほれ直してくれました」と笑顔を見せた。

あと叶姉妹もイメージキャラクターであって実際に愛用しているかは別です。

#そもそも「叶姉妹」っていう肉食セレブ姉妹コンセプトのユニット名でしょう

化粧品の雑誌や女性向けファッション誌をみると舌をかみそうな名前のクリームを

部分ごとに使い分けたり、スタジオまでは直射日光に当たらないようにサングラス+日焼け止めのみみたいですね。

#安野モヨコ著「美人画報」のシリーズのどれかでビューティーモンスターって章

#があります

あと外科的な施術はDr.高須とか解明してくれないですかねぇ

ちょっと名前が可愛くなりました~ お久しぶりです!

趣味がマラソンとスノボ ってなんだぁ、、やるんだ・・・

でもウエスト20cmはスゴイですねぇ 羨ましい~! 

叶姉妹って「モーニングステーキ頂きますのよ」って言ってましたっけ

朝からそんなのライオンと姉妹位なもんですよ、、

高須先生には期待したいですね!

ただ姉妹には、車のドレスアップ? とかチュ-ンナップのイメージが強いん

ですけど。。 なんだかんだ言ってもやっぱり羨ましいですぅ。。

2011/06/18 22:00:20
  • id:SALINGER
    プロテインとフォースコリーっていうDHCのダイエット商品のようですね。
    http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32109
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/18 15:41:56
    私かれこれ10年はDHCオンリーなんです。化粧品やらサプリやら・・・それなのに
    顔もサプリも結果が出ないーーー !  キィィィーーーッ!!

叶姉妹なんか実在してないかも、、CG かもって気すらして来ました。。
    これぞ 負け犬の遠吠えー!!
  • id:SALINGER
    そのDHCのホームページを見て質問したのかと思った。
    お子さんが叶姉妹を見てお母さんとぜんぜん違うって言ったら
    叶姉妹はサイボーグでほとんど作り物なのよって教えてあげるとか。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/18 16:10:01
    最近DHCのホームページなんて見ませんよ、、苦々しくって。。
    やけに流れるCMのせいです。「Qちゃんはスゴイね!」その後の沈黙の中に「それに比べて
    お母さんは・・あ~ぁ。。」が聞こえて来るみたいで、、

叶姉妹の体内の「ヒアルロン酸」「シリコン」の含有率を誰かに調べて貰いたい位。。
  • id:takejin
    焼き肉は部位と食べ方で脂肪を少なくしてタンパク質を取ることができるから、直に肥満には結びつかないです。
    運動は嫌いでも散歩は好きかもしれませんし。

叶姉妹ははやりのCGにしてしまえば・・・・
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/06/19 17:56:14
    焼肉って聞くと凄く太りそうな感じがするんですけど、そんな事はないんですね、、
    (私はハラミとホルモンが好きです。良いんだか悪いんだか・・)

叶姉妹は、年々バージョンアップしてってますよね~
    重力に逆らって凄いことに!! 許容範囲の限界までチャレンジするんでしょうかねぇ??

何故かQ太郎で始まり叶姉妹の話で終わった・・・総てDHCの責任と言うことで・・!
    お世話になりました!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません