あなたの大好きなゲームは?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/01 19:35:02

ベストアンサー

id:BLUE925 No.4

回答回数63ベストアンサー獲得回数5

DQシリーズ、うごメモ。

その他の回答12件)

id:V151BA3B0CE21667 No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポケモンのブラックです

id:piyodori5963 No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

マリオかカービィが出ればなんでも

id:ABSS No.3

回答回数65ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

FEシリーズ。

id:BLUE925 No.4

回答回数63ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

DQシリーズ、うごメモ。

id:cx68 No.5

回答回数504ベストアンサー獲得回数56

ポケモン・モンハン・うごメモ・トモコレ・などなど

id:mariosan_11118 No.6

回答回数114ベストアンサー獲得回数11

DQ、うごメモ、FF、ポケモン、ソニック、カービィ

id:arasi13 No.7

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

DSならドラクエ系かまりお系のキャラが出てくるゲーム例えばドラゴンクエストⅨとかマリオカートとかいただきストリートなどです

PSPならAKB48/1とぼくのなつやすみ(ムシムシ博士とてっぺん山の秘密)とみんなのスッキリですね

あといろんな本体で出ているバイオハザードかな

id:oyff75fg No.8

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

バイオハザードとイニシャルDエクストリームステージ、かな

id:Nagumo-Miki No.9

回答回数22ベストアンサー獲得回数5スマートフォンから投稿

DSならイナズマイレブンです。

特にメインストーリーのクリア後にある隠しイベントが多く、ストーリーの面では飽きにくいと思います。

アーケードゲームはありなのでしょうか…?

ありならpop'n musicが好きです。

回を重ねるごとに自分が上手くなるのがわかって達成感があるからです。

id:taiseiwww No.10

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

キングダムハーツと

ポケモンですね。

id:sakito1999 No.11

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

モンハン。。

id:Surume-LOVE2011 No.12

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

うごメモと どうぶつの森です。

id:miyusamada No.13

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

テイルズシリーズです!声優も豪華ですし、ストーリーも良いです。

私の人生を変えたゲームです!((

コメントはまだありません