トモダチコレクションで、なにも与えていないMIIが突然落ち込みから回復した件

それはなぜでしょう?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/01 21:46:29

ベストアンサー

id:kinoko-324 No.3

回答回数47ベストアンサー獲得回数5

時間が経てば自然に落ち込みから回復します。

その他の回答4件)

id:mariosan_11118 No.1

回答回数114ベストアンサー獲得回数11

自分もなったことあります

よくわかりませんが多分、自分で立ち直ったんだと思います

id:ZAKAYOSI No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

2.11258%以下で自分で立ち直ります  


それかバグ

id:kinoko-324 No.3

回答回数47ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

時間が経てば自然に落ち込みから回復します。

id:harukei1 No.4

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

時間がたてば 立ち直るのでは

id:hana001027 No.5

回答回数19ベストアンサー獲得回数2

時間がたてば立ち直ります!