現在、何年間使用していて、何回修理に出しましたか?
修理したのなら、どんな故障ですか?
恐れ入りますが、落としたとか、洗濯しちゃったとか、明らかな外的要因の場合は書かないでください。
あるいは修理に出さないまでも、何か不具合があったら教えてください。
契約書をひっくり返して探してみたら、2005年9月8日に契約してますので、5年9ヶ月使用してます。
au の WIN で、東芝の機種です。
修理には一回も出していません。
特に不具合もないので、あと5年くらい使い倒したい所なのですが、電波の割り当ての関係で、来年7月には使えなくなっちゃうようです。
au からのダイレクトメールが頻繁に来てます。
安く交換できる機種に気に入ったものがないので、秋以降に機種変更しようと思ってます。
ご参考になれば幸いです。
契約書をひっくり返して探してみたら、2005年9月8日に契約してますので、5年9ヶ月使用してます。
au の WIN で、東芝の機種です。
修理には一回も出していません。
特に不具合もないので、あと5年くらい使い倒したい所なのですが、電波の割り当ての関係で、来年7月には使えなくなっちゃうようです。
au からのダイレクトメールが頻繁に来てます。
安く交換できる機種に気に入ったものがないので、秋以降に機種変更しようと思ってます。
ご参考になれば幸いです。
回答ありがとうございます。
大変参考になります。
docomoのFOMA N702iDをこれで5年3ヶ月使っています
修理に出したことはありません
電池の減りが気になるので電池パックを2度程貰ったり買ったりしましたが、稼働時間は大して変わらず減る一方なので諦めて充電ケーブルを繋ぎっぱなしで使用しています
回答ありがとうございます。
京セラ製ですが、丈夫で6年半使用してますが、修理は1度もないです。
電池パックはさすがに変えましたが。
普段から待ちうけ専門のタイプだからかもしれませんが・・・。
回答ありがとうございます。
プリペイド式としてJ-D06を中学3年のころに購入し、大学2年まで使いました。途中、バッテリーが弱くなった時には弟のエンジョルノのバッテリーを入れました。
変えた理由は、ソフトバンクが基本料の安いホワイトプランを出し、プリペイド式と料金面で大差が無くなったからです。電話はほとんどせず、メールも少しだけという使い方だったから、基本料が払えず普通の携帯電話への移行が遅れました。
回答ありがとうございます。
回答ありがとうございます。
大変参考になります。