【AKB48総選挙 人力検索はてな版】


AKB48総選挙をします。
いいと思う人を書いて、回答してください。
http://www.akb48.co.jp/members参照
1人だけ書いて下さい。
結果を出して(自動終了時)、選んだ人の順位が高いほどポイントが多く配分されます。

実際の総選挙とは関係なく、自分がいいと思う人を回答して下さい。
研究生もありです。
質問はコメントでして下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/02 08:32:29

ベストアンサー

id:stdym-amnos No.29

回答回数4ベストアンサー獲得回数1

ポイント6pt

高橋 みなみさんに一票です!

id:km1026

前田敦子・・・・8

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

高橋みなみ・・・1

やっとたかみなが出た!!ありがとう。

2011/06/30 18:46:30

その他の回答32件)

id:takuni10s No.1

回答回数48ベストアンサー獲得回数2

ポイント4pt

前田 敦子です(オタクじゃないから)

id:km1026

前田敦子・・・・1

2011/06/29 20:52:31
id:moriccho No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数1

ポイント3pt

大島優子さんにしてみるw

id:km1026

前田敦子・・・・1

大島優子・・・・1

2011/06/29 20:53:07
id:onigiri0611 No.3

回答回数281ベストアンサー獲得回数49

ポイント3pt

篠田麻里子さんです。

id:km1026

前田敦子・・・・1

大島優子・・・・1

篠田麻里子・・・1

2011/06/29 20:53:49
id:yuuki0121 No.4

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

前田敦子です!!!!!!!

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・1

篠田麻里子・・・1

2011/06/29 20:54:13
id:Takuchi No.5

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

大島優子

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・2

篠田麻里子・・・1

2011/06/29 20:54:40
id:erygfyf No.6

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

大島優子♪

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・3

篠田麻里子・・・1

2011/06/29 20:55:01
id:xnissy No.7

回答回数1029ベストアンサー獲得回数203

ポイント3pt

鈴木里香

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・3

篠田麻里子・・・1

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:55:48
id:selfwater No.8

回答回数51ベストアンサー獲得回数4

ポイント3pt

大島優子

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・4

篠田麻里子・・・1

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:56:06
id:apr-25 No.9

回答回数200ベストアンサー獲得回数3

ポイント3pt

大島優子 です

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・5

篠田麻里子・・・1

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:56:25
id:taknt No.10

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント3pt

篠田麻里子に一票

id:km1026

前田敦子・・・・2

大島優子・・・・5

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:56:48
id:hb64226326174d111 No.11

回答回数12ベストアンサー獲得回数1

ポイント3pt

前田敦子さんです^^*

id:km1026

前田敦子・・・・3

大島優子・・・・5

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:57:08
id:asdfghjkl-7 No.12

回答回数5ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント3pt

大島優子さんです

id:km1026

前田敦子・・・・3

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:57:28
id:mariosan_11118 No.13

回答回数114ベストアンサー獲得回数11

ポイント3pt

前田敦子

id:km1026

前田敦子・・・・4

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

2011/06/29 20:57:47
id:Rytandrezone No.14

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント3pt

小嶋さんが普通に好きですが^^

id:km1026

前田敦子・・・・4

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・1

2011/06/29 20:59:44
id:Souiti No.15

回答回数84ベストアンサー獲得回数18

ポイント3pt

秋元才加

id:km1026

前田敦子・・・・4

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・1

秋元才加・・・・1

2011/06/29 21:00:22
id:taiko-yuta No.16

回答回数281ベストアンサー獲得回数68

ポイント3pt

まゆゆです!

id:km1026

前田敦子・・・・4

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・1

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・1

2011/06/29 21:01:06
id:optokubetsu No.17

回答回数556ベストアンサー獲得回数10

ポイント3pt

やっぱり、前田敦子ですね。

id:km1026

前田敦子・・・・5

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・1

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・1

2011/06/29 21:01:28
id:boba No.18

回答回数183ベストアンサー獲得回数4

ポイント3pt

コジハル

id:km1026

前田敦子・・・・5

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・1

2011/06/29 21:01:57
id:tomomi4258 No.19

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

渡辺w(下の名前イワンとわからん?)

id:km1026

前田敦子・・・・5

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・2

2011/06/29 21:02:27
id:BASKET-DAISUKI No.20

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

あっちゃんが良いと思います

id:km1026

前田敦子・・・・6

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・2

2011/06/29 21:03:01
id:teruokun No.21

回答回数120ベストアンサー獲得回数3

ポイント3pt

顔はまゆゆがいいです

id:km1026

前田敦子・・・・6

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

2011/06/29 21:03:29
id:moemoe11666 No.22

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

ともちんがいいです。

id:km1026

前田敦子・・・・6

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・1

2011/06/29 21:04:04
id:HAGETIBI No.23

回答回数48ベストアンサー獲得回数1

ポイント3pt

ともち~ん♪

 

…でも こじはるもいいよね~><

柏木もいいし宮岸もいいし…(汗

まよっちゃ~う^^

やっぱともちん♪

id:km1026

前田敦子・・・・6

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

2011/06/29 21:04:31
id:matsunaga No.24

回答回数536ベストアンサー獲得回数87

ポイント3pt

篠田麻里子がすでに出ているので、峯岸みなみに一票入れておきます。

id:km1026

前田敦子・・・・6

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・2

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

2011/06/30 18:43:05
id:colmarl245 No.25

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

篠田麻里子・・・1

id:km1026

前田敦子・・・・6

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

2011/06/30 18:43:40
id:usa-0201 No.26

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

前田敦子

id:km1026

前田敦子・・・・7

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

2011/06/30 18:44:07
id:tunamayootoko No.27

回答回数28ベストアンサー獲得回数3

ダントツで秋元康

id:km1026

前田敦子・・・・7

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

2011/06/30 18:44:39
id:nikodesu No.28

回答回数1025ベストアンサー獲得回数39

ポイント3pt

もしドラがかわいい 前田敦子

ですね。

id:km1026

前田敦子・・・・8

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

2011/06/30 18:45:23
id:stdym-amnos No.29

回答回数4ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント6pt

高橋 みなみさんに一票です!

id:km1026

前田敦子・・・・8

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

高橋みなみ・・・1

やっとたかみなが出た!!ありがとう。

2011/06/30 18:46:30
id:kyadutyo No.30

回答回数31ベストアンサー獲得回数1

ポイント3pt

前田敦子さんです。

id:km1026

前田敦子・・・・9

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・3

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

高橋みなみ・・・1

2011/06/30 18:46:59
id:mai024 No.31

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

渡辺麻友に一票!

id:km1026

前田敦子・・・・9

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・4

板野友美・・・・2

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

高橋みなみ・・・1

2011/07/01 18:43:02
id:Astalight No.32

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント3pt

板野友美

id:km1026

前田敦子・・・・9

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・4

板野友美・・・・3

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

高橋みなみ・・・1

2011/07/01 18:43:35
id:akisa-pink No.33

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

前田敦子!!

id:km1026

前田敦子・・・・10

大島優子・・・・6

篠田麻里子・・・3

鈴木里香・・・・1

小嶋陽菜・・・・2

秋元才加・・・・1

渡辺麻友・・・・4

板野友美・・・・3

峯岸みなみ・・・1

秋元康・・・・・1

高橋みなみ・・・1

2011/07/01 20:39:00