新しいマリオ「NEWスーパーマリオブラザーズМii」で出てきてほしい仕掛けやアイテムは何ですか?

出来れば画像を添えてお願いします。(お絵かきがお勧め)
ちなみに僕はバブルがレールに乗って移動する仕掛けがほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/08 21:50:03

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.4

回答回数60ベストアンサー獲得回数7

あるところを踏むとひっくり返って裏ステージに行くとか、とてもおもしろそうだと思いますが。

その他の回答3件)

id:taikimk2 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

?ブロックから?ブロックが出てくる

?ブロックから敵が出てくる

など面白そうですね

id:mariosan_11118 No.2

回答回数114ベストアンサー獲得回数11

敵もキノコやフラワーを取れるという要素を入れてほしいです

id:hana001027 No.3

回答回数19ベストアンサー獲得回数2

クッパからアイテムがでてくる

id:kaisei19990703 No.4

回答回数60ベストアンサー獲得回数7ここでベストアンサー

あるところを踏むとひっくり返って裏ステージに行くとか、とてもおもしろそうだと思いますが。

コメントはまだありません