IT系東京本社で営業推進役として勤めています。

今回業務拡大のために大阪にも営業所をおくこととなりました。
ためしに営業担当を数人おくだけなのでレンタルオフィスで賄おうと思います。
大阪、梅田あたりで優良なレンタルオフィスあれば教えてください。
あと不規則な時間帯の仕事なので、24時間出入り自由なとこだと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/05 19:48:26

ベストアンサー

id:spot_sail No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

数人だったら梅田にレンタルオフィスCUBEがあります。

ICで出入りを管理するので、セキュリティ対策はしっかりしてるし24時間自由に使えます。

たぶん土地勘あまりないと思うのでhttp://www.cube24.jp/見て一度検討してみてください。

立地も価格もいい条件やと思いますよー。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません