1309858483 みんなは、暇な時に何する?

ぼくは、ゲームやパソコンだな。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/06 18:05:07

ベストアンサー

id:lalalaanonki No.20

回答回数404ベストアンサー獲得回数14

ポイント6pt

お菓子食べる


パソコンする

その他の回答20件)

id:korokoro5 No.1

回答回数238ベストアンサー獲得回数6

ポイント11pt

DVD鑑賞しています。

id:pokedenn No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数3

ポイント9pt

お絵かきですね。家にいるときはゲームです。

id:kouju0001 No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

冬…TVをグーだら見る。

春…ありんこの巣をえぐる。

夏…図書館に行く。(兼涼み)

秋…落ち葉掃除

id:Gleam No.4

回答回数2892ベストアンサー獲得回数316

ポイント4pt

・はてなの人力検索

・ネットサーフィン

・PS3やパソコンのゲーム

・読書

・新聞を読む

・映画鑑賞

・テレビを見る

・マンガを読む

・散歩

id:Astalight No.5

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント4pt

PC、画像編集、画像加工、CDコピー、DVDコピー、音楽編集、DVD編集。

id:takuya1101 No.6

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント4pt

ゲームしをたり、漫画を読んだり、テレビ見をたり、寝たりします。

id:super518dx No.7

回答回数41ベストアンサー獲得回数3

ポイント4pt

パソコンでネットサーフィンをしたり、

寝たりします。

id:jpeg4 No.8

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント4pt

パソコンもよくしますが、ここのところは節電も兼ねて、

ハリー・ポッターをまた読み直しています。

id:Rytandrezone No.9

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント4pt

パソコンで動画、音楽鑑賞です。

コンビニへ。

id:howaitomasuta No.10

回答回数60ベストアンサー獲得回数1

ポイント4pt

・勉強

・ゲーム

  ↓

うごメモ、マリオ系、PCなど

・録画したチャンネルを見る

・その他

              です

id:af6s-f-4423 No.11

回答回数51ベストアンサー獲得回数1

ポイント4pt

・はてな   

・TV

・電気関係のを作る

まあそんな感じかな

あとTVとかラジオ、カセットテープから音楽(音)をパソコンに入れて、編集

id:sound393951sho No.12

回答回数14ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント4pt

やっぱ、うごめもかな! 楽しいからさ!

id:sound393951sho No.13

回答回数14ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント4pt

チャリで散歩w

id:sound393951sho No.14

回答回数14ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント4pt

PCやってる! ゆうつべ、うごめも、アメーバなど。

id:takuni10s No.15

回答回数48ベストアンサー獲得回数2

ポイント4pt

黄昏るとか(景色がいいものみながら)

歌を聴いたり歌ったりするとか!

ボーっと考え事するとか!!

最近あまりやってない古いゲームをやるとかです

id:peyonn No.16

回答回数16ベストアンサー獲得回数1

ポイント4pt

絵をかいたり勉強をします。

主にお絵かきです。

まんがかいたりします。

id:glutamineacid No.17

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント4pt

人力やることも多々ありますが基本は勉強です

id:wanderinpenguin No.18

回答回数166ベストアンサー獲得回数8

ポイント4pt

読みたいものによりますが、本を探します。

読みたい本が決まっていれば、漫画喫茶もしくは、図書館に行きます。

決まっていなければ、書店(中古含みますが)で、本をチェックします。

ときどき、新刊や興味のありそうな本にあたりますので。

id:torigasuki No.19

回答回数22ベストアンサー獲得回数4

ポイント4pt

昼寝ですねー暇だとついつい寝てしまいます。

後は鳥と遊んだり(おちょくるw)

パソコンをいじったり

習字の勉強したりですね。

とりあえず自分の好きなようにする。

id:lalalaanonki No.20

回答回数404ベストアンサー獲得回数14ここでベストアンサー

ポイント6pt

お菓子食べる


パソコンする

id:jelate No.21

回答回数1042ベストアンサー獲得回数34

ポイント4pt

ゲームやパソコンもしますが、

私はよく一人大喜利をします。

お題を頭の中で考え、頭の中で答えます。

道具も何もいらないので

どこでも空いた時間にできます。

たまに自分の答えに笑いそうになるので

人前だと笑いをこらえるのが大変という難点もありますがw

コメントはまだありません