ユーザーネームの変え方をおしえてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/16 13:50:02

回答5件)

id:pacochi No.1

回答回数247ベストアンサー獲得回数113

はてな内で使うニックネームでしたら、プロフィール編集ページの「ニックネーム」という欄に変更したい名前を入力し、ページ下部の「保存する」ボタンを押すと、変更できます。

id:kaikaikaiyanka-ikai No.2

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

うごメモならDSの本体設定で変えれます。

id:supamarikogyarakusi No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

それって、Hatenaに登録している自分のニックネームですか?

そうだとしたら↓

まず、はてなでログインします。

次に、右上らへんに「設定」がありますので、クリックします。

そして、ニックネームの隣に「→変更する」が、あるのでそこで、変更します。

もし、違ったら、「ヘルプ」を見たら、分かると思います。

それでも、わからなっかたら、はてなにお問い合わせするしか、ありません。

id:mariosan_11118 No.4

回答回数114ベストアンサー獲得回数11

まずDSIの最初の画面で、本体設定を押します

そして次に、本体設定のユーザー情報を押します

そこにユーザーネームとあるのでそこを押します

そして自分の好きな名前を入れて決定みたいなところを押して完了!

id:kirby--love No.5

回答回数30ベストアンサー獲得回数3

はてな内でしたらMyはてな→プロフィール→編集 でニックネームのところに入力します。

うごメモでしたら本体設定→ユーザー情報→ユーザーネームですきなユーザーネームを入力すればOKです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません