暗くてもいいので、消費電力が特に低い電球型LEDはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/07/20 15:17:53

ベストアンサー

id:Gleam No.1

回答回数2834ベストアンサー獲得回数308

http://www.denryo.com/led/dl/index.html

>2.5Wの省電力で白熱電球20Wと同等の明るさ。

その他の回答1件)

id:Gleam No.1

回答回数2834ベストアンサー獲得回数308ここでベストアンサー

http://www.denryo.com/led/dl/index.html

>2.5Wの省電力で白熱電球20Wと同等の明るさ。

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

12mmの常夜灯などは0.5wとかありますが、、、

電球というよりもパイロットランプに近いレベルで、常夜灯としてもちょっと暗すぎます。

白のタイプで満月程度、電球色タイプだと半月程度か、、

(安かったからいくつも買っちゃったんだよね~、使いづらいですね~)

http://q.hatena.ne.jp/1310639581

コメントはまだありません