1310920918 アナログマ追悼式きぼんぬ

きぼんぬに懐かしい響きを感じつつアナログマにはピッタリだと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、もうすぐアナログ放送終了(※一部地域覗く)ですが追悼式のようなものをやる人はどのくらいいるのでしょうか?新情報が来たらまとめてくれると嬉しいなと思います。
アナログマにもう一度スポットを当ててくれる人が現れると信じつつ、ググればちらほら見かけますが、このような前振りを私もしたいと思ってしまった次第でございます。
また何をやったらいいのでしょうか?お絵描きやお歌を歌ったりしたらいいのでしょうか?
そして、これをみたあなたもアナログマに敬意を表してくれたら嬉しいと思う私は(カタコト)
こんなことを私もやるよ!という報告もあれば嬉しいです。
(このカテゴリーはインターネットと家電・AV機器ですが、ネタ・ジョーク成分も含みます)
質問が多くなってしまいましたが、基本的には自由に楽しく回答してください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/25 01:45:03

ベストアンサー

id:chiharu2003 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

明日。名古屋テレビ塔に行こうと思います。停波式とか式典は無い模様です。

関東なら東京タワーとか、地元のテレビ塔に行ってみたらどうでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません