うごメモシアターのトップページに

「はてなID登録しよう」という文字が無いし
マイページ>プロフィールを見ても「うごメモ登録コード」がありません。

はてなIDもDSIも持っているのでその2つを紐付けたいのですが
登録コードが無いとできないのです;
何か解決策はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/25 10:02:47

回答3件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

http://ugomemo.hatena.ne.jp/touroku

登録しちゃったら その表示は 出ないです。

id:mikumiku915

そうなのですかㆀ

登録コードはどうやったら出るかご存知でしょうか?

2011/07/21 11:08:08
id:vocaloid-18 No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数6

「はてなID登録しよう」は、IDを登録したら出なくなります。

登録コードとは何のことでしょうか?(・・;)

うごメモIDなら、マイルーム→もっと見る の一番下にあります。

また、うごメモ(ネットにつないでない状態)のトップページで

右上の設定からもうごメモIDを見ることができます。

はてなIDなら、

マイルーム→もっと見る のこちらも下の方に載っています。

DSのうごメモのIDを外したい場合は、

PCからうごメモはてなにいき、マイページの

設定から、「紐付けしているDSiアカウント」から

外したいうごメモIDを消せば外すことができます。

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

マイルームで もっと見るを押すと プロフィールが表示されます。

そこの一番下に うごメモIDが 表示されます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません