街にいこうよ動物の森でBGMをうごメモに録音したいんですけど、一番いいBGMって何時の時間帯ですか?できれば街以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/24 20:42:05

ベストアンサー

id:kinoko-324 No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数5

何かウワサで午前2時のBGMが良いと聞いたことがあります

id:kei963

それは聞いたことないです‼

さっそく聞いてみますね(⌒▽⌒)

2011/07/24 20:41:49

その他の回答1件)

id:kawajun9214 No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

僕の好きな BGM は、

お昼の(12時ぐらいの)、BGM です。

あとは、夜9時の、BGM です。

まったりしてて、イイですよねー。

id:kei963

2つも教えてくださってくれてありがとうございます‼

使ってみます(^^)

2011/07/24 20:40:39
id:kinoko-324 No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

何かウワサで午前2時のBGMが良いと聞いたことがあります

id:kei963

それは聞いたことないです‼

さっそく聞いてみますね(⌒▽⌒)

2011/07/24 20:41:49

コメントはまだありません