明堂院いつきさん(キュアサンシャイン)と藤原はづきさんの似ているところを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/06 03:23:28

ベストアンサー

id:yam3104 No.6

回答回数499ベストアンサー獲得回数25

ポイント85pt

まずカラーリングがイエローという事ですね。

キャラとしてはやんごとなき家柄の出身であり、それにふさわしい優等生タイプという事が似てますね。反面、変わり者な所もありますね(いつきさんは男装少女ですし)。

ただ主観的にはこの2人が似ているとは思っておらず、この質問を見て初めて「そうかも?」と思いました。あ、名前の響き(「いつき」と「はづき」)は似てるかも?w

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:11:17

その他の回答8件)

id:kurumi319 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント20pt

髪の色がオレンジ(黄色)でおとなしくて(?)

たよりになるタイプというところ?!

id:Kityo

 ありがとうございます。おとなしくて(?)は、はづきさんには当てはまる言い方だけれども、いつきさんにはしっくり来ませんね。「落ち着きがあって」と表現すれば2人に当てはまるかも知れません。

2011/07/30 09:20:01
id:fuvhj No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント20pt

僕のタイプwで、落ちついていて、かわいい。心豊かw(?)

id:Kityo

 僕のタイプ…とは反則と言いたい回答ですが、回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:05:48
id:tibitora No.3

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント20pt

物事を冷静に対処できそうな優等生、学級委員長タイプだと思います。

id:Kityo

 なるほど、回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:06:47
id:iinikugorogoro No.4

回答回数174ベストアンサー獲得回数30DSから投稿

ポイント10pt

冷静で何事にも落ち着いて行動できる

id:Kityo

 落ち着いて行動出来るのはどうしてか…の理由は2人でかなり違うように思うのに、落ち着いて行動出来ると言う結果は一緒だなぁと感じました。回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:08:38
id:rm0908 No.5

回答回数31ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

なんかすごい何事でも対処出来る。

優等生タイプ。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:09:08
id:yam3104 No.6

回答回数499ベストアンサー獲得回数25ここでベストアンサー

ポイント85pt

まずカラーリングがイエローという事ですね。

キャラとしてはやんごとなき家柄の出身であり、それにふさわしい優等生タイプという事が似てますね。反面、変わり者な所もありますね(いつきさんは男装少女ですし)。

ただ主観的にはこの2人が似ているとは思っておらず、この質問を見て初めて「そうかも?」と思いました。あ、名前の響き(「いつき」と「はづき」)は似てるかも?w

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:11:17
id:a963 No.7

回答回数171ベストアンサー獲得回数16

ポイント5pt

冷静で落ち着きがある。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:11:32
id:yk1997kobba No.8

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント10pt

色がイエロー

どっちもえらい(いつきさん・・成績優秀・生徒会長/はづきさん・・・優等生)

=物事を冷静に考えて行動できる。

おかしな所がある。

(いつきさん・・・男装しており、一人称も「僕」

 はづきさん・・・少しとぼけた一面もあるが、些細なことで頑固なところも見せる )

性格的に似ている。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:12:33
id:km1026 No.9

回答回数148ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

オレンジっぽい衣装。

かわいいところ。


この質問は難しいですね。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。そのように感じつつ4つのお題に回答して頂けたなら、ある部分で質問者冥利です。

2011/08/06 03:17:50
  • id:Kityo
    yam3104さん>ただ主観的にはこの2人が似ているとは思っておらず、
     今回の一連の質問では、似ている度合いとは関係なく・無理矢理にでも似ているところを探して教えて下さい…と言ったような意味もありました。