ポケモン好きな人に質問します。好きなポケモンはなんですか?何の種類でもいいです

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/06 15:15:03

ベストアンサー

id:mcsdskmfkiao No.14

回答回数37ベストアンサー獲得回数1

二回目すみませんっ!!

あと、オノノクスとグライオンとサザンドラが好きですっ!

つか、ほとんど好きです!!

id:akimizuaki

全然2回目OKです‼私、超サザンドラ好きです!

2011/08/01 17:17:26

その他の回答16件)

id:as727 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数1

カイリュー

id:akimizuaki

コメントアリガトウございますカイリューつよくてかっこいいですよね

2011/07/30 17:05:32
id:taiko-yuta No.2

回答回数281ベストアンサー獲得回数68

レシラム!!

id:akimizuaki

レシラム伝説ポケモンでかっこいいですよねコメントありがとうございます

2011/07/30 17:09:23
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.3

回答回数45ベストアンサー獲得回数7

シェイミ!!!

id:akimizuaki

コメントありがとうございますシェイミいいですねー

2011/07/30 17:10:29
id:redws No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ダークライ!!!

id:akimizuaki

コメントありがとうございますダークライはクールでいいですよね

2011/07/30 17:11:48
id:tuba-3232 No.5

回答回数108ベストアンサー獲得回数1

パチリスwwwwww(男orz)

id:akimizuaki

パチリス私も好きですコメントありがとうございます

2011/07/30 17:12:44
id:iinikugorogoro No.6

回答回数174ベストアンサー獲得回数30DSから投稿

カイリュー

id:akimizuaki

コメントありがとうございますカイリューいいですね

2011/07/30 17:13:22
id:hardcore510 No.7

回答回数24ベストアンサー獲得回数6

キングドラ

id:akimizuaki

コメントありがとうございますキングドラ私も好きですかっこいいからです

2011/07/30 17:58:39
id:akira-tago0704 No.8

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

アリゲイツ一筋5年です。

エメラルドからはじめましたが、なんかの本でアリゲイツを見たとき、貫きました。

HGでも、かわらずのいしを持たせて、進化させていないほどですw

id:akimizuaki

私もアリゲイツが好きですあのクールの目がなんというか…

2011/08/01 17:05:31
id:ruka22 No.9

回答回数2ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

フライゴンが大好きです。

id:akimizuaki

私もエメラルドから連れてくるぐらいです

2011/08/01 17:07:44
id:mcsdskmfkiao No.10

回答回数37ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

ヒヒダルマラブ!!ですw

id:akimizuaki

ヒヒダルマ結構可愛くてびっくりしました最初あったときなんか、「つ、つよい」と思いびっくりしました‼

2011/08/01 17:10:55
id:zz-z No.11

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

色違いレックウザ(黒)

id:akimizuaki

おおすごいです色違いなんてしかも伝説+レックウザいいですねー

2011/08/01 17:12:31
id:takuya1101 No.12

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

シャンデラ メタグロス ダークライ デオキシス エンテイ ミュウツー です。

id:akimizuaki

好きなポケモンがいっぱいいていいですねー私はポケモンなら何でもいいですみんな個性的で・・・

2011/08/01 17:14:34
id:issa06 No.13

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ダークライがだいすき

id:akimizuaki

ダークライかっこいいですよねー

2011/08/01 17:15:29
id:mcsdskmfkiao No.14

回答回数37ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

二回目すみませんっ!!

あと、オノノクスとグライオンとサザンドラが好きですっ!

つか、ほとんど好きです!!

id:akimizuaki

全然2回目OKです‼私、超サザンドラ好きです!

2011/08/01 17:17:26
id:sky-18DE No.15

回答回数2ベストアンサー獲得回数1DSから投稿

私はチラチーノが好きです!

id:akimizuaki

あーわかりますかわいいですチラチーノ

2011/08/02 17:23:54
id:hana2321 No.16

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

バシャーモです。かっこいいからww

id:akimizuaki

私もいいと思います。私はわざわざエメラルドから持ってきました

2011/08/09 09:51:03
id:aoringo5 No.17

回答回数12ベストアンサー獲得回数3

シャンデラが好きです! デザインが綺麗なので☆

id:akimizuaki

あーシャンデラ素敵です結構すきです

2011/08/09 09:52:32