今うごメモやろうとしたんですが、なんどもデータ取得に失敗した的なことになるんです。みなさんも同じような状態ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/07 15:15:03

ベストアンサー

id:hshs45 No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数3

わたしは普通につながりますが、

もう少ししてからもう一回つなげてみてください!

よくあることですので、ご心配なさらず(*´∀`*)

その他の回答11件)

id:hshs45 No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

わたしは普通につながりますが、

もう少ししてからもう一回つなげてみてください!

よくあることですので、ご心配なさらず(*´∀`*)

id:dotmaito3 No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数3

僕も良くそうなります。

質問には関係ないかもしれませんが、

連続でエラーが出てくる時は、

僕の場合、いつもタッチした瞬間にエラーが出てくるので

一回目でDSiのフタを閉じて開いて、

そして、「接続を再開します」の時点で

はいを押してエラーを封じています。

id:kenta1123 No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

それもうふつう

何回もある

ちょっとやんないとなる

id:ppo221 No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

僕は、できます。

でも、どきどきあることです。

接続テストしてみてください。

id:af6s-f-4423 No.5

回答回数51ベストアンサー獲得回数1

時々なります。

 電波に障害(電子レンジが動いているためなど)がおきているのか、サイト上のサーバーが悪いのか、無線ランが悪いのか。だと思います。

時間がたてば、直ると思います。

id:utakata1706 No.6

回答回数10ベストアンサー獲得回数1

無線ですか?有線ですか?

わたしは有線で、

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

 

ワイファイコネクタを使っています。

わたしはあまりエラーにはならないので、

もし無線ランを使っていて、エラーにすごくムカついているのなら、

こちらをお勧めします^^

有線だったら恥ずかしいな、うち。←

id:issa06 No.7

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

たまにあります

(でもどうしてなるんだろう)

id:yuki4-9 No.8

回答回数109ベストアンサー獲得回数2

電話などを使っていると、あります^^

id:cx68 No.9

回答回数504ベストアンサー獲得回数56

たまになりまする

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.10

回答回数32ベストアンサー獲得回数5

私もなります。

Wi-Fiコネクションの所に近ずくと

上画面の左下のアンテナが緑になり復活します。

エラーになったとき(アンテナが立たない、赤)は

すぐDSiを閉じ、また開けます。

そうすると「インターネットに接続します」と

でるので「OK」をおします。

↑これは私の対処法です。ほかの方もやっております。

オススメなので是非やってみて下さい!!

id:uu1ee44xo9j No.11

回答回数23ベストアンサー獲得回数1

よくある事ですよw

id:take10azuki663 No.12

回答回数174ベストアンサー獲得回数13

はい。そうです。ルームdxができてから、サーバが重くなりました。

コメントはまだありません