イオン交換樹脂を探しています。


ただし、窒素除去専用の陰イオン交換樹脂です。
やっと1社見つけたのですが、25L単位での販売のため、
高すぎです。。
http://www.mizu-syori.com/shop/goods/goods/goods.php?act=Goods&mode=Detail&id=00002140

5リットル程、購入できるサイト等を、ご紹介ください。
一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/09 18:40:04

ベストアンサー

id:km1026 No.3

回答回数148ベストアンサー獲得回数5

ポイント66pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizu-syori/583.html

に1Lのみあるので、

これをいくつか買えばいいと思います。

大体探しましたが、

25Lのものばかりで、見つけるのに苦労しました。

id:martytaka

遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございました。

2011/08/18 17:11:52

その他の回答2件)

id:TAK_TAK No.1

回答回数1124ベストアンサー獲得回数99

ポイント67pt

同社の製品ですが

これを×5購入ではダメでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizu-syori/583.html




同じ25ℓでもっと安いものもありますが、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizu-syori/581.html

SNA-25 の仕様と異なる点があると思いますがこれでは要求を満たせませんか?

id:martytaka

同じ陰イオンでも窒素除去専用とそうでないものがありまして。。

2011/08/03 00:26:05
id:Cherenkov No.2

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント67pt

質問文にあるサイトに

・1L単位での梱包も可能です

とありますよ。見積もりを取ってみてはいかがですか。



値段は書いてないのですが、

イマックHP555 硝酸性窒素除去

これはどうでしょう。サンプル請求して5L分くらいもらえないですかね。

id:km1026 No.3

回答回数148ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント66pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizu-syori/583.html

に1Lのみあるので、

これをいくつか買えばいいと思います。

大体探しましたが、

25Lのものばかりで、見つけるのに苦労しました。

id:martytaka

遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございました。

2011/08/18 17:11:52