今までipodを使っていましたが、昔のMDの曲が取り入れられたり、iTuneの曲を入れることも可能と聞いたので、Sonyのウォークマンを購入しました。ウォークマンのソフトX-アプリをインストールし、CDから曲を取り込んで成功したのを確認し、iTuneの曲も入れられるか試してみようとiTuneを開いてみたら、中身がカラッポでした。頑張って手持ちのCDやレンタルしてきてたくさん入れていたのに・・・。何が悪かったのでしょうか?何とか元に戻すことは出来ますか?X-アプリをインストールしたのは昨日か一昨日なので、もう無理でしょうか。私はパソコンに詳しくないので、もしかしたら、パソコン内のどこかにまだあるのでしょうか。お分かりになる方がおられれば、どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/03 01:58:25

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

x-アプリからは以前から持ってたファイルは見られますか?


もしそうなら、

x-アプリが音楽ファイルを勝手に自分のフォルダに移しちゃったので、

iTunesが見つけられなくなっちゃったのかもしれません。


x-アプリの音楽ファイルの保存先はここのページに紹介されている方法で確認できます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048978875

id:amishiri

早々のご回答、ありがとうございました!! 探していたら、Dドライブにありました。

困っている時、すぐに救いの手を差し伸べていただけると感激しますね!本当にありがとうございました m(_ _)m

2011/08/03 01:56:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません