松岡修造にこんな事言われますた。

「おまえ今日から・・・富士山だ!!!!!!」
あなたはどうお答えますか?(おもしろい答え、お待ちしておりますw)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/08/15 13:20:03

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.5

回答回数174ベストアンサー獲得回数13

早く世界遺産になりたいな~

id:t-mon

ウマイ!!!面白いですww

2011/08/18 07:53:15

その他の回答7件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

「おれの頭、そんな形してねぇぞ」

id:Gleam No.2

回答回数2913ベストアンサー獲得回数320

「そうですか富士さんですか、じゃあ、今日からから富士と呼んでください」

id:minoru-0413 No.3

回答回数179ベストアンサー獲得回数23

「なら俺以外の人類皆エベレストだな」

id:moroheiya2 No.4

回答回数33ベストアンサー獲得回数2

「え?じゃあ昨日までの俺って何?」

id:take10azuki663 No.5

回答回数174ベストアンサー獲得回数13ここでベストアンサー

早く世界遺産になりたいな~

id:t-mon

ウマイ!!!面白いですww

2011/08/18 07:53:15
id:ImagineSorry No.6

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

えっ・・・?おい!!

オレはお前にとって

その程度の人間だったのか・・・!?

(´゜Д゜`)

id:kkk55 No.7

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

「いつか大爆発するけど・・・いい?」

id:takkunn5612 No.8

回答回数83ベストアンサー獲得回数3

「ち・・ちがう!俺はチョモランマだ!!」