ぼくは偽の星プレに引っかかったんで通報しようと思うんですけどこの場合どのジャンルに当てはまるのでしょうかどうかできるだけ早く教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/12 14:01:40

ベストアンサー

id:MONKI No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数8

その他です。

ですが、☆プレじたいよくないことですから…

俺も、☆プレしてたんですけどやめました。

その他の回答2件)

id:MONKI No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数8ここでベストアンサー

その他です。

ですが、☆プレじたいよくないことですから…

俺も、☆プレしてたんですけどやめました。

id:af6s-f-4423 No.2

回答回数51ベストアンサー獲得回数1

前は、星プレやっていたんですが、星プレ自体よくないです。

うそもいけませんけど。


ジャンルはよく分かりません。

id:toropiusu0326 No.3

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

その他の何とかって書いてあるやつだと思う。