Windows用のOpenLDAP with OpenSSL for Win32

にビルドされているldapsearch.exeを使用して
ldaps(636)でLDAPサーバーからユーザー情報等を取得させたいのですが、
うまく取得できません、Softerra LDAP Browser 4.5では取得できるので、
ldapサーバー側は正しく設定ができています。
パケットをキャプチャすると
TLSv1 Client Hello
TLSv1 Server Hello
TLSv1 Certificate, Server Hello Done
の後のクライアントからの証明書関連でうまく送信できていないようです、
confに
TLS_CACERTDIR ./local/etc/openldap/cacerts
TLS_CACERT ./local/etc/openldap/cacerts/cacert.pem
の様な設定を変えたりして試していますが、
うまくいきません。
Windows用のOpenLDAP with OpenSSL for Win32
を使用してsslで情報取得ができている人が
いましたら教えていただけないでしょうか、
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/22 00:35:02

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません