うごメモはてなについての質問です・・・


僕はうごメモはてなプラスに加入しているのですが
アクセス解析はどこへ行ってしまったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/23 21:55:04

ベストアンサー

id:rapico No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数3

「アクセス解析」は、うごメモはてなトップページの右側よりご確認いただけます。

f:id:rapico:20110817015616j:image

<うごメモはてなトップページ>

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

その他の回答2件)

id:satoutyui No.1

回答回数191ベストアンサー獲得回数37

うごメモのアクセス解析はありません。

ブログならアクセス解析がありますが、

うごメモの場合閲覧回数は作品ごとに見れるようになっていますし、

星をつけた人も見れるからだと思います。

id:go-rhythm

サイト上部のヘッダーに前まではあったのですが・・・

2011/08/16 23:42:42
id:rapico No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

「アクセス解析」は、うごメモはてなトップページの右側よりご確認いただけます。

f:id:rapico:20110817015616j:image

<うごメモはてなトップページ>

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:huwahuwahuton No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

アクセス解析はうごメモはてなトップページにある自分のことがいろいろ書いてある

所にアクセス解析というところがあるので、そこをクリックします。

コメントはまだありません