親がテレビ局のプロデューサーだと、

芸能人のサインって、貰えるんですか?
実際に会えたりするんですか?

それが、AKBや、嵐でもサインって貰えるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/24 12:20:02

回答3件)

id:panda-drill No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

テレビ局や部署などにもよりますが偉いプロデューサーならばAKBでも嵐でも可能だと思いますよ。

ただその立場のプロデューサーは限られていると思いますけど(^_^;)

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

プロデューサーは神様です。

AKBだろうが嵐だろうが、プロダクションの社長だって頭が上がりません。

サインなんか、、、AKB全員にお酌させるぐらい当然でしょ。

(最近はそうでもないのか?)

一般の業界人は同じ業界人であるタレントにサインなんかもらいません。

しょっちゅう一緒に仕事をしている訳で、看板(メインのタレント)と丁稚の下働きという差はあっても、やはり同僚みたいなもんです。

恥ずかしいしみっともないです。

(例えば君が学校の先生にサインをねだるか?)

くれと言えば時間があれば書いてくれるでしょ。そりゃ、奴隷の下働きにだって一分の魂、もしかしたら、もしかしたら将来出世して偉くなるかもしらんし。

(偉くなんなかったけど貰っときゃ良かったかな?)

でも、下っ端がそんな事言うと、上役にどやされます。

「色目使う暇があったら仕事しろ!」

id:h9m7n9 No.3

回答回数256ベストアンサー獲得回数22

えらい人だったらもらえると思います。

断ったら仕事減ったりするかもって思うかもしれませんしww

それか仲良くしてさりげなく?サインをねだるとか??

  • id:taknt
    番組に本人を 呼べば サインぐらいしてくれるだろうね。

    断ったら もう呼んでもらえないだろうし。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません