自由研究なんかいいのありませんか?

今磁界・電気をやっているのでなるべくそれに関係のあるものを・・
お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/22 18:27:56

ベストアンサー

id:Gleam No.2

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

id:takkunn5612

おおお!!

ナイスです!!

ちょうど磁石と電気を!!

ありがとうございます

参考にします!

2011/08/21 22:39:09

その他の回答2件)

id:grankoyama No.1

回答回数560ベストアンサー獲得回数170

モーターでも作ったら?

http://www.chuma55.net/science/experiment/06magnet/motor/index.html

http://www.e-ecole.net/product-list/87


ふうふう風力発電はどうなった?

id:takkunn5612

モーターですか!!良いですねー

作ったモーターで風力発電とかもよさそうですね

2011/08/21 22:38:00
id:Gleam No.2

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327ここでベストアンサー

id:takkunn5612

おおお!!

ナイスです!!

ちょうど磁石と電気を!!

ありがとうございます

参考にします!

2011/08/21 22:39:09
id:rsc96074 No.3

回答回数4504ベストアンサー獲得回数437

 リニアモーター関連はどうでしょうか。

●- 教材出版 学林舎WEBショップ

http://gakurinsha.shop-pro.jp/?pid=17600654

●アーテックモクセイリニアカーコウサクキッ | アーテック | 木製リニアカー工作キット | ジョーシン

http://joshinweb.jp/hobby/15695/4521718098500.html

id:takkunn5612

リニアモーターですか・・

良いですね!

2011/08/22 18:27:30