Word2010の「ナビゲーションウィンドウ」または、Word2007までの「見出しマップ」を、
強制的に表示させる方法はありますか?
やりたい事は、共有ファイルサーバに、複数の人が閲覧するWordファイルが置き、
そのファイルを開くと見出しマップ(ナビゲーションウィンドウ)が
必ず表示される、という内容です。
(できれば、Word2003と2010それぞれ知りたいです)
一つ一つのPCで表示設定すれば良いのかもしれませんが、
できれば一括で表示させたいのです。
何か方法があればご教授ください。
2007でも2010でもオブジェクト名は一緒なので動作すると思います。
もう1つの例:
ご回答ありがとうございました。
VBAを使用するのですね。
この方法は、後で試してみたいと思います。
なお、別コメントでも書きますが、
まったく別なアプローチで解決することになりそうです。
WordファイルをPDF化し、Acrobatのしおり機能を
デフォルト表示する、という方法です。
ありがとうございました。