今日九月九日、


<span class="deco" style="font-size:xx-large;color:#FF0000;">カーネルサンダー</span>の
誕生日。
あなたはドナルドになりきって何か意見を言ってください!
(一番おもしろい答えをベストアンサーにします)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/16 19:30:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.3

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

ドナルドには誕生日があまり知られてないんだぁ。(憎い・・・憎すぎる・・・。)

カーネル「なんかいったかね?」

その他の回答2件)

id:nameyukke No.1

回答回数159ベストアンサー獲得回数5

おめでとう!

今日はお前の誕生日と命日だ!

id:gerip No.2

回答回数159ベストアンサー獲得回数3

誕生日おめでとう!

そういえば、日本より韓国の店のほうが美味しかったんだけど、あれも道頓堀の怨みなのかい?

そろそろ許してあげなよ!

i'm lovin' it!

id:akira-tago0704 No.3

回答回数953ベストアンサー獲得回数138ここでベストアンサー

ドナルドには誕生日があまり知られてないんだぁ。(憎い・・・憎すぎる・・・。)

カーネル「なんかいったかね?」