無料 フリーメールアドレスを作りたいのですが

何かいいサイトはありませんか?

でも、ヤフージャパンなどの方法は
しっています。
実行しては、いけないと親に言われているので
それいがいのサイトでおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/25 09:50:12

回答1件)

id:iinikugorogoro No.1

回答回数174ベストアンサー獲得回数30DSから投稿

そのまま「ふりめ」と検索して、一番上に出てくるのがいいと思います。

本当はURL貼りたいのですが、DSなのですいません。

id:erygfyf

ありがとうございます!

役に立ちました!

2011/09/19 12:56:49
  • id:Kaoru_A
     ご両親から「フリーメールアドレスを取得してはいけない」と言われているのなら、従うべきでしょうね。
     インターネットはトラブルが沢山あります。
     というか、バレたとき、めっちゃ怒られるとおもいますよ。

どうしても欲しいのであれば、使う理由などをご両親に話して許可をもらうべきではないでしょうか。

「何故両親はフリーメールアドレスの取得を禁じているか」ということが分からないので、これ以上は何とも言えません。
  • id:seble
    あなたの親が、ヤフーでメルアドを作ってはいけないと言っている意味は、
    全てのフリーメールアドレスを作ってはいけないという意味です。
    説明をはしょって言っているだけで、字義通りに受け取ってはいけません。
  • id:kazui117
     プロバイダのメールアドレスがあるなら
    セカンドメール(niftyなら毎月105円位とか)申し込むとか
    so-net等なら無料のWebメールあるけど不便だし、
    Gmailなら無料ですけど親が駄目と言うなら諦めて下さい↓
    https://accounts.google.com/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません