好きなアニメは、何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/21 11:47:38

ベストアンサー

id:sanome No.7

回答回数202ベストアンサー獲得回数19

スケアクロウマン

銀河英雄伝説

鋼の錬金術師FA

夏目友人帳(続、参 含む)

07-GHOST

ワンピース

神のメモ帳

青の祓魔師

おおきく振りかぶって

(続編希望多し)

その他の回答8件)

id:gtore No.1

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

電脳コイルです。^^ 

絵の感じや作品世界が好きです。

http://www.tokuma.co.jp/coil/

id:tuba-3232 No.2

回答回数108ベストアンサー獲得回数1

ケロロ軍曹です(元)

id:akari224 No.3

回答回数35ベストアンサー獲得回数1

イナズマイレブンです(go)^-^キャラクターの中でも神童拓人が一番好きです>ー<っっ

id:NN210 No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ワンピースだよ(*´∀`*)

id:urotuki11 No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

テガミバチです><

id:TMRTTT No.6

回答回数49ベストアンサー獲得回数7

イナズマイレブンGOとスケットダンスです

イナズマイレブンGOはキャラクターがいいのと話の内容が面白いです^^

スケットダンスは1話につき1回は笑っちゃいますww

id:sanome No.7

回答回数202ベストアンサー獲得回数19ここでベストアンサー

スケアクロウマン

銀河英雄伝説

鋼の錬金術師FA

夏目友人帳(続、参 含む)

07-GHOST

ワンピース

神のメモ帳

青の祓魔師

おおきく振りかぶって

(続編希望多し)

id:katatumuri69 No.8

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

古いですがHUNTER×HUNTER好きでした。

来月からリメイクされて放送されるので楽しみです

id:tennis-4869 No.9

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

テニスの王子様!

名探偵コナン

コメントはまだありません