好きなポケモンは、なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/21 11:39:01

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.1

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

サザンドラ    グラフって?

その他の回答9件)

id:toropiusu0326 No.1

回答回数219ベストアンサー獲得回数20ここでベストアンサー

サザンドラ    グラフって?

id:urotuki11 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

俺はファイヤーが好きです^^

id:yoshiki129 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数2

シャンデラです。

id:taorukun69 No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

エメラルドまでしか持ってないので

レックウザとかですかね

かっこいいしなんか威圧感あるからw

id:Lecht1002 No.5

回答回数213ベストアンサー獲得回数36

ミジュマル

あのかわいさは異常だと思います///

ちょこっと生えた牙がかわいい^P^

シェルブレードをする姿とかもうヤバi(ry

id:akira-tago0704 No.6

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

I love アリゲイツ!!

あの赤いトサカ!鋭い牙!一度噛み付いたら引きちぎれるまで離さないという強靭なあご!!ハートゴールドで選んだワニノコを、アリゲイツに進化させた瞬間に、かわらずのいしを持たせたほど入れ込んでます!!

id:pokemoncom No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ラティ姉さん!あラティアスです

id:clamp-love No.8

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ボルトロスかっこいい!!

id:bega-barutya No.9

回答回数2ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ツタージャ、ドレディア、エルフーンなど。

かわいい草ポケモンが好きですね(笑)

id:lin31 No.10

回答回数52ベストアンサー獲得回数9

バンギラスです。

なんか強いしカッコいいし厳ついし。