ボカロについてです。

ハロウィンに合う曲ってありますか?
できれば動画を載せてくれると助かります。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/03 16:20:03

ベストアンサー

id:ryuu1019 No.3

回答回数48ベストアンサー獲得回数8

siruko-966さんと同じく、僕もオススメです。

僕は、[trick and treat]が特に好きです。

D

D

id:tenpurasoba

回答有難うございました。

この曲スゴク気に入りました。

2011/09/28 16:47:33

その他の回答2件)

id:siruko-966 No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数4スマートフォンから投稿

初音ミクの

Mrs.pumpkinの滑稽な夢

鏡音リン・レンの

trick and treat

動画載せられなくてごめんなさい;

id:tenpurasoba

回答有難うございます。

先ほどGuyさんが載せてくれた動画を観ました!

いい曲ですね。

2011/09/28 16:43:22
id:fugi3 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ハロウインというバンドの「ハロウイン」という曲はオススメです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZVYbqb7RBD4&feature=fvst

id:tenpurasoba

回答有難うございます。

ハロウィンとゆうバンド、初めて知りました!

2011/09/28 16:45:22
id:ryuu1019 No.3

回答回数48ベストアンサー獲得回数8ここでベストアンサー

siruko-966さんと同じく、僕もオススメです。

僕は、[trick and treat]が特に好きです。

D

D

id:tenpurasoba

回答有難うございました。

この曲スゴク気に入りました。

2011/09/28 16:47:33

コメントはまだありません