ビジネススーツの冬物を買おうかと考えてます。いつもは青山やコナカといった店で買っているのですが、やはり数万円の高い買い物、できるだけ安くお得に買いたいと考えます。お勧めの購入ルートはありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/05 00:40:05

ベストアンサー

id:munenori_k No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

ご自分のサイズがお分かりであれば、ネットショップで購入されることをお薦めします。

例えば↓こちらはいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/konaka/09aw-suitsale-1/

レビューを見るかぎり、悪くはなさそうです。

  • id:Kaoru_A
     ジャスコなどでも紳士用スーツを扱っているのを見ますが、やはり紳士服チェーンとさほど変わらないかと思います。スーツは安かろう悪かろうだと思いますし、無難なデザインのものを、セミオーダーで作るのが長い目で見れば良いのではと個人的に思いますね。
     

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません