一番好きなイナイレキャラは、誰ですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/10 17:15:03

回答3件)

id:inamemobiyori No.1

回答回数14ベストアンサー獲得回数3

僕は、目金一斗くんが一番好きです!

見た目も性格も、自分好みなので…。表では強がって生意気言ってるけど、本当は心が弱くて兄に甘える所とか可愛いです。

でも、闇野さんも一斗と同じ位好きだったりします←

あの厨二病な所が可愛くて…。見た目もかっこいいです^^

id:taisei16 No.2

回答回数56ベストアンサー獲得回数5

倉馬です。

なんか、ツンデレ気味だし・・・

http://derpdesu.tumblr.com/post/4685258786/inazuma-eleven-go

id:kazemaru-itirota No.3

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

剣城京介が好きですね~

お兄さん思い所とかキュンってきます

優しくてカッコいい京介が大好きです!

• id:ikarosusuzu
    ことざとオルフェウス 2011/10/03 20:36:13
    迷うね!
    でも私てきにはクララかな~
    あのジト目が好きで声がまさかの塔子でもう一目惚れです。
    いつもゲームでは円堂ではなくクララです。(ただしストライカーズでは飛鷹と)

-   ̄ ̄ ー 、
            /. : : : : : : : : : : : : : .ヽ- 、
           / .// /\ : : : : : : ヽ: : : : ヽ
            / .イ: / : /  \: : :ヽヽ: l: : : : :ヽ
         /: /:l: :l: : |    \: : l ||: : : : : .
          \l :| ┴<     -‐ \| |/: : : : : : l  <フッ おろかね
           /-」「 |丁|    「 「丁丁L.: : : : /: |
         ├¬ヽヽノ     ヽヽ.ノ /- 、ヽ/: :|
          | : : |    `      / : : : V. :/
          |: : l\    ̄    /: : : : / ´
          ヽ :| \    _. ィ : : :/
            ヽ:| __,r┴二´__/ : /
           /て > 、` 二ニ∠-く
         /) -‐'    ̄ _ -‐  ヽ
          l / /  ̄ : ] /      |

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません