最近あったうれしかったこと、良かったことを教えてください。

ちょっとしたことで結構です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/16 01:53:13

ベストアンサー

id:y-suzuno No.29

回答回数27ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

 好きな人とお話しできたことが嬉しかったです。そのまま告白しようか考え中である。

id:fmht7

1週間経ちましたがその後どうですか?

応援の意味を込めてベストアンサーを差し上げます。

もしプレッシャーになってしまったらそれは本意ではないです。

うまくいかなくてもいいんです。

自分に正直に、相手の反応もうかがいながらがんばってくださいね。

幸運を祈っています。

2011/10/16 01:58:12

その他の回答52件)

id:taiko-yuta No.1

回答回数281ベストアンサー獲得回数68DSから投稿

ポイント2pt

成績が4ばかりだったこと!

1つだけ2がありましたが、もう4が7教科も付いていることは今までで初めてだったので、とても嬉しかったです^^

id:i0820 No.2

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

自分が悩んでいる事を人づてに聞いて相談に乗ってくれた同級生が2人も居た事。

両人共最近は1年に1^2回連絡を取るくらいだったのに。。

id:hiroya7175 No.3

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

船に乗った事

id:amai_melon No.4

回答回数2011ベストアンサー獲得回数47

ポイント2pt

ナンバーズ3のミニで8800円当選。

id:Rytandrezone No.5

回答回数1073ベストアンサー獲得回数47

ポイント2pt

高校時代の友人と久しぶりに会ったこと。(全く連絡がなかって久しぶりだったので。)

id:go880 No.6

回答回数116ベストアンサー獲得回数29

ポイント2pt

焼肉食べに行きました。牛角です。

最近食べてないのでね・・・

id:haruka-0614 No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

この1ヶ月の間に回転寿司に10回行ったこと。

今度はもっといいお寿司屋さんにいきたいな。

id:mzkmzk No.8

回答回数50ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

遊戯王パックを買ったら「銀河眼の光子竜」のホログラフィックレアが出たことです。

id:toropiusu0326 No.9

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

ポイント2pt

成績が全部いい方だったこと。

1つも悪いやつがなかった

id:mizuho1999 No.10

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

通信簿がA・B・Cで出るんですが、国語・算数・理科・社会・家庭科…など全部でAが18こあって、クラスの男子で一番頭がイイ人に勝ったこと。

id:jpops No.11

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント2pt

余震が少なくなってきた!

放射能の雨に心配しなくても、ほぼ大丈夫になってきたこと!


マクドで無料でコーヒーがもらえた!!! るんるん エヘッ

id:chapuchapu2525 No.12

回答回数1334ベストアンサー獲得回数9

ポイント2pt

念願の猫を買ったこと。

id:TAKEMU No.13

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

この前の定期テストで全教科75点以上取れた事.

理科が、前回余地19点上がった事.数学90、英語92点取れた事.

id:natsumi0724 No.14

回答回数128ベストアンサー獲得回数10

ポイント2pt

学校のベルマーク回収BOXに

チョコボールの銀のエンゼルが入っていたこと。

初めて実物のエンゼル見たので感動したなぁ・・・

id:Lecht1002 No.15

回答回数213ベストアンサー獲得回数36

ポイント2pt

おじいちゃんが名前を呼んでくれた事

実は僕のおじいちゃんって半年前くらいから認知症になっていたんです。

そして今は施設におじいちゃんは住んでいます。

僕は小さい頃からよくおじいちゃんと遊んでいたので、

いわゆるおじいちゃん子でした。

なので、おじいちゃんが認知症になったと聞いた時はビックリしました。

ビックリしたっていうか、悲しくなりました。


その日から毎月3回ほど施設に家族で行くようになりました。

でもおじいちゃんはいつも僕ら家族の事が思い出せないみたいです。


それから半年が経って、一週間前に訪ねた頃です。

結局その日も思い出せなかったみたいです。

で、それで帰ろうとした時、

「玲久斗・・・」

とかすかにですが、僕の名前を呼んだんです。

僕はその時「やっとおじいちゃんが思い出してくれた!」と泣きそうになりました。


まだおじいちゃんは完全には分からないみたいですが、

これからも毎月通いに行って、

おじいちゃんと楽しく話せる日々が訪れる事を願っています^^)

id:Gleam No.16

回答回数2791ベストアンサー獲得回数304

ポイント2pt

友人達とカラオケボックスに行って、歌った消費カロリーが計算できる機種で、1曲で誰が1番、カロリーを消費できるかを競ったら、17.6キロカロリーで私が1位になりました。

id:ys-9663 No.17

回答回数52ベストアンサー獲得回数4

ポイント2pt

ポケモンカード買ったら、SRと、URが出たことです

id:radon86 No.18

回答回数76ベストアンサー獲得回数8

ポイント2pt

そんなに自覚はしていなかったんですが、「運動神経いいなあ」と、言われた時は意外ながらも嬉しかったです。

id:taddy_frog No.19

回答回数832ベストアンサー獲得回数83

ポイント2pt

親戚の人が家に来た時に、

果物を沢山持って来てました。

フルーツサラダが好きです。

id:akari12 No.20

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

最近あったいいことは、

修学旅行にいったことです。

私たちは、広島にいきました。

資料館では、

改めて戦争の恐ろしさを知り、

ホテルでは、今まで仲良くなかった子とも

仲良くなれました。

勉強にもなったし、絆もふかまったので

楽しかったし、いい思い出です。

id:tfcdxsz No.21

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

モンハンでイビルジョーに勝てたこと

id:yuuop90 No.22

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

スマブラで関西大会優勝者に勝利w

ウレピ~~wwwwwwwwwwww

id:syugokyara No.23

回答回数27ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

体調が悪くなって学校で体育見学できたこと!!

id:ugougo0201 No.24

回答回数33ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

弟が生まれたことです!

一番上の兄とは年の差が15歳です(笑)

あとは、、ロト6を1口買ったら1000円当たったことですw

id:satsuki_514 No.25

回答回数21ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

word2級に受かりました。

そしてそれを祝ってくれる友人達がいてくれた事が凄く嬉しかったです。

id:esse-re No.26

回答回数23ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

涼しくなったこと。

id:tikyuujin2011 No.27

回答回数38ベストアンサー獲得回数4

ポイント2pt

僕が作ったこの動画が、人気の動画に入っていたこと。

id:syoutokutaisi_178 No.28

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

オイラが最近嬉しかったことは、学校で横断幕のアイディア決めをしていた時にオイラが、ボソッと言ったことが、決定になったことが嬉しかったです^^*

下らないことですみません…。

id:y-suzuno No.29

回答回数27ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント2pt

 好きな人とお話しできたことが嬉しかったです。そのまま告白しようか考え中である。

id:fmht7

1週間経ちましたがその後どうですか?

応援の意味を込めてベストアンサーを差し上げます。

もしプレッシャーになってしまったらそれは本意ではないです。

うまくいかなくてもいいんです。

自分に正直に、相手の反応もうかがいながらがんばってくださいね。

幸運を祈っています。

2011/10/16 01:58:12
id:tashiyami13 No.30

回答回数16ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

NewスーパーマリオブラザーズWiiのworld1~8の全コースをクリアして☆が2つになったこと。今はスターコイン集め中でworld6までコンプした。

通知表は『もう少し』が一個も無かったけどいつものことなので。

追加

チョコボールで銀のエンゼルがでた(ついさっき)。しかも2個連続。こんなの一生無いかもしれない。

id:gtore No.31

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ポイント2pt

最近、この本を読み、予想以上に楽しめたことです。^^

id:risapin No.32

回答回数41ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

つい最近配られた成績表の中に5が一つあったことです。5教科はその5をとった教科以外全部4をとれてうれしかったです。

id:toshihiko0312 No.33

回答回数119ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

Facebookであまり気の進まない人からの友達リクエストにしぶしぶOKしたら、何とその人の縁で女優の川上麻衣子さんとFacebook友達になることができました。

川上麻衣子さんへの友達リクエストが多すぎて、今では、別管理になったそうで、貴重な存在になれました。

id:yk1997kobba No.34

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント2pt

適当に本を何冊か借りて読んでみたら、意外にに全ての本の内容が面白かったということ。

あと、ゲームのwi-fiコネクションでつないでバトルやって、20連勝したこと。

追記

内容をよく読んでただけで、題名を忘れてしまいました。

確かいろんなジャンルからズバババッって取っていったのでいろいろでした。

たしか・・・

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3aX6FEqDJROYiQAUbODTwx.;_ylu=X3oDMTEyaTc0dnB2BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjE-/SIG=1cquo18cg/EXP=1318426090/**http%3A//www.amazon.co.jp/%25E3%2581%25BC%25E3%2581%258F%25E3%2581%259F%25E3%2581%25A1%25E3%2581%25A8%25E9%25A7%2590%25E5%259C%25A8%25E3%2581%2595%25E3%2582%2593%25E3%2581%25AE700%25E6%2597%25A5%25E6%2588%25A6%25E4%25BA%2589-8-%25E5%25B0%258F%25E5%25AD%25A6%25E9%25A4%25A8%25E6%2596%2587%25E5%25BA%25AB-%25E3%2583%259E%25E3%2583%259E%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25AA/dp/4094085610

これと、

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC-%E4%BC%8A%E5%9D%82-%E5%B9%B8%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4104596035

これと、、、、、

後は分かりません。

ジャンルとかはどうでもいい僕なので、適当に借りて読みました。

あと2つぐらい借りたような気がしましたが、忘れてしまいました。

id:fmht7

差し障りない範囲で結構ですので、本を紹介いただけるとうれしいです。


「ゴールデンスランバー」と「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」でよかったでしょうか?

ゴールデンスランバーは映画見ましたよ^^

2011/10/12 23:29:36
id:arasi-31582 No.35

回答回数35ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

親戚がめっちゃ可愛いトイプードルを飼いはじめたこと!!

id:sirius-lu-ovob No.36

回答回数15ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

衣替えをして冬用の服を着た際に

ポケットに手を入れてみたら500円玉が!

去年最後に着たとき入れていたんでしょうね(笑)

妻には怒られましたが、おかげで今夜のつまみが増えました(笑)

id:kaidoh0511 No.37

回答回数59ベストアンサー獲得回数1DSから投稿

ポイント2pt

月曜日が休日(10/10)だったことです。

予備校に通っている為祝日に授業があることがほとんどだったので祝日が休みで嬉しいです。

id:Maruyamahiroto No.38

回答回数37ベストアンサー獲得回数4

ポイント2pt

学校の休みがいっぱいあることです

10月10日

文化祭の振り替え

合唱コンクール の振り替え



あと

部活で県大会までいったことww

id:isako4423 No.39

回答回数182ベストアンサー獲得回数49

ポイント2pt

甥(11か月)を抱いたら寝てくれたことです

甥は普段私が抱いても寝てくれないのですが、車の中では寝てくれるのです。

8月ごろにも一回抱いて寝てくれました。普段寝てくれないのでうれしかったです。

id:NAOKI-IWATA No.40

回答回数11ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

ケータイを買ったこと

id:pokemonagirarchi No.41

回答回数123ベストアンサー獲得回数7

ポイント2pt

セールで売っていたゲームが

表紙を見る限り面白そうでもなかったのが

やってみると面白かったことです。

id:kata0510 No.42

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

うごメモでブルースターを2個も付けてくれた人がいたこと!

(無名作者にとってブルスタはなかなか手の届かない存在!)

GOTOSYUNさん(id:syunsyungoto)ありがとう!!

id:kanaemimina No.43

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

ユウフォーキャッチャー1回で扇子を4つとれたことですw

id:tanaka02 No.44

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

好きな作家さんから直筆のイラストを頂けたこと。

id:kamei0729 No.45

回答回数70ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

鳥とマメ2というゲームが16万点超えたこと

id:y1998 No.46

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

学校の学級代表決めるときに、選挙で当選したことです。クラスまとめられるようがんばりたいです!!

id:ayaneoh No.47

回答回数14ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

期末テストが

学年 

189人中

2位だったこと!

id:rejend-of-zelda No.48

回答回数119ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

休日に友人とチャットできること

id:gokuugohan1201 No.49

回答回数43ベストアンサー獲得回数3

ポイント2pt

この頃いい夢ばかり見ている

id:pornograffitti1031 No.50

回答回数129ベストアンサー獲得回数2

ポイント2pt

バイト代をもらったこと

id:aluKina429Col No.51

回答回数207ベストアンサー獲得回数49

ポイント2pt

最近嬉しかった事。

 懸賞に当たったこと。

f:id:aluKina429Col:20100924172819j:image

 

うまい棒300本

内訳は、

 たこ焼き 60本

 コーンポタージュ 60本

 とんかつソース 60本

 チーズ 60本

 メンタイコ 30本

 やさいサラダ 30本

 

 今年の9/24に景品が届き、家族7人で

 なんと、9日間で300本を完食してしまいました。

 

 そして、今月の下旬頃 

 別の懸賞で当たった

 こちらの当選品が我が家に届きます。

  

おおきな森のどうぶつしょうぎ

おおきな森のどうぶつしょうぎ

追記

 10/14 こちらの懸賞も当たりました。

 f:id:aluKina429Col:20101014151922j:image

  

 飴の詰め合わせ

 

 あなたもチャレンジしてみませんか?

 毎月30名に当たる 株式会社パインのホームページです。

 https://sv25.wadax.ne.jp/~pine-co-jp/cp-bin/mailform/present/

id:taikun2490 No.52

回答回数1ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

ポイント2pt

「3DS」と「wii」を、

買ったこと!!

id:frfbr238 No.53

回答回数13ベストアンサー獲得回数1

ポイント2pt

試合でライバル校に接戦の末逆転勝ちしたことですかね

  • id:fmht7
    たくさんありがとうございます。
    学校関係が意外に多い感じです。
    なんでも良いです。大人も大歓迎です。
    よろしくお願いします。
  • id:fmht7
    皆さんのいろんな良かったが聞けてうれしいです。
    15日の夜まで開けておく予定ですので、回答どしどしお願いします。
  • id:fmht7
    日付も変わりましたので、そろそろ締めます。
    みなさんありがとうございました。
    良かったことを聞かせていただいて、元気が出ました。