僕は、DSiに音楽を入れたいのですが、どうしても出来ません。

クラービングエクスプローラーも、うごメモシアターで紹介されたのも出来ませんでした。  誰か教えて下さい。                                               SDカードなどの説明              ・2GBです。        USBSDカードスロットは持っていません。
  pcにsdカードスロットはあります                                                                                  それと、ソフトなしで無料でお願いします。           
                                 色々すいません。                                                                               

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/20 18:20:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:flandlescarlet
    cravingexplorerの場合
    DSiの対応ファイルで保存しなければなりません

DSiでは一般的な拡張子のmp3が対応していないためAACに変換する必要があります

あとフォルダ構成は大丈夫でしょうか!?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません